ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


白くま?

いちごです。


1


気持ちよく寝てたんだけど・・・


2


全身で起きるコトを拒否してたのに・・・

ママンが撮影の協力要請をしてきたの。


3

アタマになんだか・・・

これってば絶対安眠妨害なんだから。


4

いちごの安眠を妨害したんだかオヤツくらいはくれるの?
撮影がしたかったら当然なんだから~。


7


それなのに・・・
またひとかけらなんだもん。。。


8

協力してあげないもん。
白くまっていうより白ねずみ?


               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



スポンサーサイト

Comment

 

わぁ~!カワイイv-10
手作りですよね~
すごいな~

「オヤツはくれるの?」の写真
いちごちゃん、
ホントにそう言ってる顔してますね。。
ちょっと不満そうな顔も
かわいいな♪

 

うはっ(≧▽≦)

乗り気じゃないのが表情にでてますね(笑)

とってもかわいいのに
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2009.07/29 23:34分 
  • [Edit]

 

か…か…かかかかかかかっわい~~~~~いo(>▽<)o
たまりませんなぁ~
超ツボにハマり込みました
これとお揃いの服なんかあれば、悶え苦しみそうです
次はコレねと心に決めた私でございます
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/30 00:00分 
  • [Edit]

 

笑っちゃいました。
白ミッキー??
  • posted by まーちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/30 11:36分 
  • [Edit]

 

すみません。。
白ねずみちゃんだと・・・ヾ(;´▽`A``

いちごちゃん。。

もーーかわいすぎますよー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

にあう~~♪
クマちゃんでもねずみちゃんでも・・
なんでもいいー!
いちごちゃんがかわいいーーっ(*´ェ`*)ボー
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.07/30 13:08分 
  • [Edit]

 

ひゃー!!!
いちごちゃん、カワユス(〃▽〃)
すっごいワタシのツボなんですけど!!
確かにネズミさんですわ♪
これは、思いっきり欲しくなりました(;´▽`A``
う~ん、でも似たようなのがいっぱいあるからなぁ( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:03分 
  • [Edit]

 

きゃわいい~!><
うちのポンが見たらラブラブしそうです。。。
いちごちゃんの方がごめんなさいかな^^;

ママンの手作りはもう感服~
今までかなりの数でしょう・・・

そしてママン、いつもありがとう^^
  • posted by ハイネ 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございましす 

るう・りんママさん
ありがとうございます(^^
いや、すごくはないです。。。


この日のいちごさん徹底的にやる気なし子でした。。。。
賄賂が少なかったのか・・・。


ラムトンさん
そうでしょ~。
なんかね、脱力度200%な感じでしたね。
可愛い?ありがとう~~~(^^



あっちゃん
ありがと~。
オソロの洋服かぁ・・・
どんな感じかなぁ。

毎度ありがとうございますm(_゛_)m


まーちゃん
あ、やっぱりみっきーに見える?(^^;


miumamaさん
あ、やっぱり~。
耳をもう少し縮めればいいのかな。
目指せ白くま!!です(^^


ちゃあさん
ほほほ、ありがとうございます。
ま、奥さんお安くしときますよ~。
なんてね(^^
あちらすっかり放置プレイざんす。。。
どうしましょ。。。(^^;


ハイネさん
ま、ポンちゃん♪
どうかしら~(^^

数はかなりあるかも・・・(^^
いえいえ、こちらこそ♪


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

