ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



暑い日は・・・

いちごです。
今日もお日様が元気なの~~~。

1

お日様ってば元気過ぎなの。





やっぱりお日様っていったら

帽子よね。


2

お花の飾りがついた麦わらぼうしなの。
かわいい?


3


お散歩も帽子をかぶれば暑くないかも。
ってお姉ちゃんⅡが貸してくれたの。

でもちょっとこれ重いの。


4


いちごはお腹にヒエヒエとか帽子より

あの四角い機械から早く冷たい風を出して欲しいと思うの・・・。


5

ママンはケチだ~~~いちごむに





               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




Comment

 

あっ入れた…さっきまでここに入れなかったの~

帽子可愛い
ちゃんと被ってるのも可愛いおりこうちゃん
うちなんて…Canlyもmiltyも、写真撮るまでに吹っ飛んで…(┰_┰)
せっかく可愛い帽子あるのに

いちごちゃん、新幹線乗ってうちに来る
miltyのお陰で6月から冷え冷えよ
電気代怖いエコじゃない家よ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/17 02:25分 
  • [Edit]

 

暑いね~~^^;
うちは事務所はエアコンで涼しいよ~
・・と言いたいけど
慣れちゃうとエアコンの部屋でも暑いの。。
みる&ひなはフローリングで寝てるから
涼しそうだけどね
桃がこれから暑くてかわいそうです(ToT)/~~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 09:21分 
  • [Edit]

 

お日様の元気に反比例して
元気がなくなる季節ですね~

夏の暑さはるういの心臓に悪いので
エアコン使ってま~す(チビチビと・・・)
今日は涼しくて、うれしいな♪

いちごちゃん、麦わら帽子を頭にのせて
超かわいい~
昨日365カレンダーの来年度版を見ていたら
いちごちゃんを発見しました。
そちらも、かわいい~♪

 

いちごちゃん、かわいい♪
ちゃんと帽子被って、えらいな~。
あづきなら、すぐおもちゃにしちゃう。
いちごちゃん、北海道は涼しいよ~。
あづきも外からの涼しい風に当たって
気持ち良さそうにお昼寝してるよ。

  • posted by たぁふぃ〜 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:43分 
  • [Edit]

 

昨夜からFC2のブログが重かったり、cookieが効かなかったりで・・・
今は快適ですね♪
アメブロよりは遙かにいいですわ。
いちごちゃん、お帽子可愛いですわ♪
やっぱりお嬢様なスタイルが似合いますよね。
サリラムですと、これに眉毛とか付けたくなりますもの。
四角い箱、我が家もつけてほしいです。
主人が寒がりで、入って来るなり止めちゃいます( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.07/17 17:45分 
  • [Edit]

 

こっちはジメジメして暑いよ~(>~<;)
外に出るのは嫌!(お家はエアコンで寒いくらい♪)
みんちゃんも無理しないで、お散歩も5分かな。。。

いっちゃん、帽子は可愛いけど重いの?
幼稚園児みたいで可愛いけど~(*^m^*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:47分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
う~~ん、fc2なので仕方ないかも(^^;
昔はよくサイト落ちしてたし。。。

2号さんの髪飾りを乗せてみました。
もう似合いすぎだわいちご姫(〃▽〃)

あぁいいですね~~~~~~。
我家はまだ四角い箱は始動してません。。。。


桃ママさん
そうなの?慣れると暑いの?
気温が高めとか?

桃ちゃん、お腹にヒエヒエ巻いてもらおう。
何もないより涼しいと思うよ~~~(^▽^)


るう・りんママさん
今日は涼しめでしたね(^^
この位だたいいんだけどなぁ・・・。

心臓に負担はいけないものね。
おだいじに~~。

365、やっぱりポメだらけって言うトコロがねツイ登録してしまいます(^^
あの写真は私のお気に入りなんですよ(^^


たぁふぃ~さん
いいなぁ、北海道。
まだまだ涼しそうだよね~~~~。

あづきちゃん・・・そうですね、
破壊して喜びそう(^^


ちゃあさん
あ、そうだったんですか。
まぁfc2だから。。。アメブロ、そんなに重いんですか?いつも簡単に開いてました。

ラムちゃんは眉毛なしでいけるんじゃないですか?
あ、サリーちゃんごめんね。サリーちゃんも可愛いよ。

おやおや、四角い箱の稼動を止める方がいるんですか。御主人お肉を着てらっしゃらないのかしら・・・。いつでもお分けしますよ(^^


まなみんくさん
暑いよね~~~。
暑いけどまだ耐えてるの(#^^#()

みんちゃん、その後体調はどう?
夢にまろちゃんが出て来てくれてよかったね。
楽しいならなお更だね。
姫ちゃんも居るし、体も辛くないだろうから
きっと楽しいんだよ。
空に向かってお話してあげたらきっと喜んでくれると思うな(^^

まなちゃんの学校に発生?
気をつけてね~~~~。

帽子はね、金具が2個付いてるんだよ。
それがちょっと重そうだったな(^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

