ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



じー・・・

今日は顔が大きいと言われた苺です。

お日様が暖かいです・・・・。
ぽかぽか気持ち良い・・・。
こんな気持ち良い日に苺はお留守番なの。
ママンがお仕事だからしょうがないけどね。
暖かいからまったりママンの帰りを待とうっと。

「カチャ」

ママン!?
お帰りなさいママン。苺だよ、ママン。
わーい。わーい。マッマ~ン。
お膝にジャンプ!お膝でキック!キック!
コレは苺のヨロコビを表現する動きなの。
ママンのお膝でキックさ。何をってなんでもいいの。
キックは右の足と左の足を交互に出すのがポイントなんだよ。
楽しいな♪♪♪

・・・・・・ふぅ。と言う事で終わり。
ママンが家に居るって分ったらおしまいなの。
暖かくて寝心地のいい所に移動して
離れた所からママンの監視さ。ふふ。
P2060021.jpg


Comment

 

あはは~(^^)
どのワンコも一緒なのかもしれないけれど、クリンもママが帰ってきたときの歓迎は大変なものです。
クルックッル、ジャーンプ!の繰り返し。
で~も、一通りやったら落ち着いてあとは、グ~zzz
ママが見える位置で寝ています。
似たものどぉし、ネ(*^。^*)

苺ちゃん、サインは肉球スタンプでどぉ?
あっ、ブロマイド写真忘れずにね♪やっほ~♪byクリン♪

 

そっかー、クリンちゃんも同じなのね。お仲間だね。
肉球スタンプだね。OK!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

