ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



息継ぎます

いちごです。

1

朝ゴハンの前なのわくわく


2


食べてもいいって言われたの~~~~


3


前にもお兄ちゃんに言われたんだけど

いちごがゴハン食べてる時って
鼻がふさがって息ができないみたいに見えるんだって。

また言われちゃったの。



4


じゃぁココで息継ぎして・・・

5

また食べるの。

息継ぎもバッチリなんだもん。


6




食後は扇風機の風を

7


ふぅいちごマンゾク。



               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意ぽむ君の家族さんになってくれる人はどこ~~~


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

 

出たぁ~
いちごちゃんのスヌード姿
かわいいな☆
かわい過ぎ~

食べ方も色々あるんですね。
うちでは、るういは一口ずつ顔を上げて
カリカリ食べているし
りんはそれこそ息継ぎなしで
器に顔をうずめっ放しで
食べています。

 

スヌード正面顔がお日様みたい可愛いだわ(*^ω^*)
miltyにしてみたら…安来節みたいになっちゃった
可愛くない私のヘアバンドでしたから

ご飯の息継ぎは大切ですからね
やっぱりゴックンしたら、スハーってしなくちゃ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/10 00:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの苺のスヌード姿・・
もーーー

(*´ェ`*)ボー かわいい!!!

お顔ちっちゃいi-175

息継ぎも上手に出来てますね~♪
nonは上手にできずによくフガフガいってます(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.07/10 13:15分 
  • [Edit]

 

ほんと、いちごちゃんのスヌード姿って可愛くってアイドルみたいですよね。
家は何かアシカみたいになるから今イチで。
確かに息が出来なさそう( ̄ー ̄;
息継ぎして食べるって( ̄▽ ̄;)
そう言えばサリーは息せずに一気に食べてるような気もします。
食べ終わって満足したら寝るのは一緒ですけどね♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.07/10 18:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
いや~~、我が子ながら似合い過ぎですよね~。
↑おバカですいません(=^▽^=)

いちごのゴハンって結構水っぽいんですよ。
だから鼻を入れっぱなしって・・・
夫々個性があって面白いですね(^^;


あっちゃん
スヌードが似合う犬コンテストでもないかな・・・。
ミーちゃんもいちごスヌード装着しましょ♪

ゴハンを食べるコトに専念するいちご姫でした。



miumamaさん
小顔です~~。
やっぱりスヌードコンテストでもないかしら~~(^^;

nonちゃん・・・可愛い(=^▽^=)



ちゃあさん
ありがとうございます。
スヌード美犬と言う事で♪

サリーちゃn一気ですか?
さすがですね~~~。
食後は・・・まぁ・・・(^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.07/10 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

