fc2ブログ

ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

・・・。

いちごです。
今日はちょっとムシムシしてるの。


1

でもヒエヒエもらったから

2





気持ちよ~~~~くお昼寝してたらね、




ママンに寝込みを襲われたの。






ちょっと試着とか言ってね
いちごのオシリに・・・


3


え?なにこれ?


4

なんだかぱんつをはかされてたの。。。


ぱんつ


寝込みを襲うなんて
安眠妨害よね。

お昼寝のじゃまは

5

あ、おぱんつはいちごのじゃないのいちご

               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意求む!赤い糸  byぽむ


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト



Comment

 

このおパンツは、もしかして…もしかする
いやんかわゆすぎ~
なんてラブリーなおパンツ
いちごちゃん似合うのに、いちごちゃんは嫌なの
オソロでおパンツ組したいわ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/05 00:17分 
  • [Edit]

No title 

あら、まあ!可愛い(〃▽〃)
おパンツ姿のいちごちゃん可愛いですわ♪
いちごちゃんのじゃないんですか。
ヒート用?女の子のマナー用?
いちごちゃんに似合いますが、不要ですものね♪
寝込みを襲われて不機嫌ないちごちゃんも可愛いですよ(〃▽〃)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.07/05 09:17分 
  • [Edit]

No title 

かわい~いv-10
こんなかわいいおパンツなら
るう・りんにも履かせた~い (ウソウソ)
ド~~ンとアップで見たかったなぁ・・・
ままさん、スゴ~イヽ(*^^*)ノ

 

いちごちゃんモデルですね♪

ワンコが眠ってるとちょっかい出したくなるんですよね(笑)

動きが鈍いからやりたい放題ですし(=^▽^=)

それにしても蒸し暑い日が続いて、ダルダル星人になっちゃいます(ρ_-)o
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2009.07/06 15:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
さようでございます。
ちと、穴が大きいかも。。。です(^^;
いちごはパンツ系はあまり好みではないようです~~。
つか、使えるだろうか。。。。


ちゃあさん
iいちご用ではないんですよ~~。
人様の物を試着してます( ̄▽ ̄;
こちら、介護用でーす。

ほほほ、寝込み襲うのは得意です(^^


るう・りんママさん
あら、るう・りんちゃんなら似合いそうですよ~~。
ふりふりマナーパンツ、いかがですか~~。


ラムトンさん
そうそう、ツイちょっかい出したくなりますね~~。
でもガマンガマン。。。

ほんと、湿度が高いとやる気が消えますね。。。。(--;)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー