ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お初

苺です。

今日はお兄ちゃん学校がお休みなんだって。
ちっ、家にいる・・・。
今日はママンもお休みの日だから、
お出かけ計画があるらしいの。
なんだか、鞄の準備をしてるけど、苺は?お留守番なの?
と思ったら、車用の籠が現れたから苺も一緒なんだね♪
お兄ちゃんもなの・・・?

今日はワンコもOKなお店にご飯を食べに来たみたい。
でも、苺のメニューはありません・・・。
ママン苺のご飯はないの?そう、ないの・・・。
ちょっとつまんないな。でも、ママンの小指の爪ぐらいのパンと
レタスちょっとと水菜をちょっともらったの。
もっと欲しかったなー。
だからママンがアイス食べてた時にナイショで
ぺロってしちゃったよん。
うまい!もっと欲しかったんでけど
届かない所に置かれちゃった。残念。

美味しい物もちょっとだけ食べられたのは良いんだけど、
ママンお買い物の度に苺はお兄ちゃんと待ってなきゃならなくてさ
ママン戻ってこなかったらどうしようかって
気になって疲れちゃった。
今度からお留守番してるかって?いや!一緒にいくもん。

051031_1304~01.jpg


Comment

 

苺ちゃんお出かけしてきたんですね~♪
ドックカフェ♪いいですね~♪
苺ちゃんの気持ちが手に取るようにわかって楽しいです^-^
疲れるけど、やっぱり一緒にお出かけしたいよね~??苺ちゃん^-^
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.11/01 11:07分 
  • [Edit]

 

ワンコOKだから、苺ちゃんだって一緒に食べたいよね(T_T)
でも苺ちゃんはママがちゃんと用意してくれるからたくさんママから貰って♪
お兄ちゃん嫌がるとお兄ちゃん悲しいよね~(>_<)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/01 13:00分 
  • [Edit]

 

ナイショで食べたアイスおいしかったですか~いちごちゃん♪日頃はうるさい家の子達はドックカフェでは良い子ちゃんなんですよ~なんでか?ってそれはね。。。。おいしいのもがあるからなんです(笑)

 

苺ちゃん、クリンもいっつもおんなじこと思っていると思うわよ~。
できれば・・・にぃにぃやパパと二人っきりまたは、3人きりは『イヤ~!!!!!!!』って(^_^;)
私がいないときのクリンは『大変』なんだそうで、だから最近は一緒に出かけてもママは『クリン当番』で、クリンに張り付いてます。
そして、パパが買い物に走り、息子は荷物持ちです~
でも、さすがにヤマネバッグにクリンを入れたままの『おトイレ』はちょっと恥ずかしかったです・・・
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2005.11/01 16:40分 
  • [Edit]

 

追伸***
苺ちゃん、いつかクリンと一緒にドッグカフェに行けるといいね♪
二人(犬)がいたら、はっきり言って周りの視線は釘づけでしょう♪

ねぇ、苺ちゃん、サインでも考えておく????byクリン♪

 

miumama さん
本当は家で留守番の方が人も楽だし、ワンコにも良い様な気がするんですけどねぇ。でも可愛そうな気がして極力連れまわしちゃいました。

すばるんさん
ワンOKな割りはワンメニューは無かったの。お兄ちゃんは苺をかまいたくてしょうがないんだけど、しつこいから苺はいやなの。

ankoさん
まぁ、3ワンコはオリコウさんですねー。ちゃんと美味しい物が出てくる所を知ってるんだ。
アイス冷たかったけど、とっても美味しかったです(苺)

まりにゃんさん
クリンちゃんも同じなのねー。ヤマネバッグでのトイレは辛そうねぇ。

♪一緒のドッグカフェいいねー。サイン?そうだね何にしようかな?
             苺

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

