ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺って・・・

苺です。

寝る時はいつも歯が無い方から舌が出ちゃいます。

今日は朝の散歩をママンがサボったので、
台所のママンの足元でうんKをしちゃった。
悲鳴が聞こえました・・・。

夕方はちゃんとお散歩だったよ。
お家に抱っこで入って足を拭いてもらうんだけど、
今日はママンメールなんかしてて
なかなか足を拭いてくれなかったんだよね。
だからね、ちょっと足をツンってつっぱって見たのよ。
そしたら、ママンったら「え?なにソレ早くしろって事?」とか
「苺って、本当に母の事好き?なんか顔そむけてるし・・」とか
言い出すの。
おまけにお姉ちゃんⅡまで「顔が近くてウザイと思ってるんだよ」
なんて言うしぃ~。
なんでー?苺ママン好きだから。
だってご飯くれるし、大根も、キャベツも、かぼちゃも、サツマイモも
好きだし・・・・あれ?なんか違ってる?
とにかくママンは苺の大事な後ろ盾だから!
ってやっぱりなんか違う?
PA220305.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

苺ちゃんの主張かわぃぃ・・
ごはんくれるママンがすきなのね・・って違いますよね~!!
ママンがすきなんだよね(* ̄m ̄) 苺ちゃん人´∀`).☆.。.:*・°
ちゃんと足拭いて~って主張する苺ちゃん賢いですね~!
nonなんて黙って入って行っちゃいますよ・・・ほっとくと・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/31 11:53分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん。
あんよ拭き終わるまでお家に入らないなんてエライな~
家の子達は拭かれるのが嫌で
玄関開けたら、もうダッシュで逃げ
各自いや犬!各ポジションに隠れます(笑)

 

苺ちゃん、ママの気を引こうと一生懸命だわ~(^o^)
どんな手を使ってでもママを独り占めしようとして~・・・飼い主としては嬉しいよね~♪
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/31 14:04分 
  • [Edit]

ママがすき=ゴハンすき 

ゴハンくれるからママが好き、そーかー、クリはそーかもしれないなー・・・・。苺ちゃんは違う気がします。ママ命!(古いか・・・)って雰囲気漂ってますもの~♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.10/31 17:05分 
  • [Edit]

 

miumama さん
う~ん苺が一番好きな物はご飯かも・・・。なんとなくそんなオーラが・・・。でも、母の事も好きだと信じておきます。

ankoさん
我が家の玄関少し階段があるんですが、そこの前からストライキ状態になるんです。だからいつも抱っこで家に入るの・・・。偉くはないのよ。

すばるんさん
独り占めはあるのかも。息子君と何かしてると時々乱入してくるしね。
そんな所も可愛いよねー。

ラビペンさん
ご飯=母=いい人=好き♪って言う図式は頭の中にあるのかもしれないよね~。これが、ご飯<母=いい人=好き♪ぐらいになってるとちょっと嬉しいかも。クリ坊だって同じですよー。ラビベンさんが大好きよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

