ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


★同窓会★

いちごです。
今日はお出かけセットを持ってお出かけなの。


1

場所はココ

今日はね、いちごの同窓会なの。
今日参加してくれた仲間を紹介しちゃうのおんぷ

獅子丸くんでしょ
2
さくらちゃんに
3
ぷくくんに
4
そして北斗くん。
5

いちごの仲間はもっともっとたくさん居たんだけど
ばらばらになってからも一緒に集まるのはこの仲間なの。

あとね、今日来れなかった
ラピくんと蘭丸くんもいつもの仲間なの。
15


みんなオトナになってから
新しいお家に行ったんだけど
キラキラみんなとってもイイコなんだからキラキラ

6

あのねナイショだけど、いちご達の隣のテーブルにもわんこさんがたくさんいてね
ときどきお耳がキーーーーーンってなるくらい大きな声で
「ぎゃうぎゃうぎゃう!!!!」って言う声が聞こえてきたんだけど・・・


いちごもみんなもとっても無口なの。
挨拶が得意なコも多いしねいちご

7


それにね、ママン達がゴハン食べててもおしゃべりしてても
わんこオヤツがあんまりもらえなくってもなきいちご
みんな好きな場所でおとなしくイイコで待ってられるんだもんいちご えへん

16




ママンたちのおしゃべりがなが~~~~~~~~~く
続いたからなんだか眠くなっちゃったの。。。
獅子丸くんはぱっちりお目めだったけどね。

13

いちごはソファーに居たから広々寝ちゃった♪

重役出勤の北斗くんも余裕だったみたい。

11

ママン達、ゴハンと飲み物だけで
とぉ~~~~~~~~~~~~っても長く座ってたの。
でもね、(ママンたちの)楽しい時間も終わりにしなくっちゃだもんね。
また今度みんなで会おうねって言ってお別れしたの。



帰りの車の中ではいちごは夢の中~~~zzz

14




注意今国会に「狂犬病予防法の改正を求める請願」をしたんだって

               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

 

みんな本当に幸せそうな顔してますね。
大人ワンコも可愛いのだ
そうやって毎年会えるのもいいですね

議員さんへのページが開かなかったの…
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/21 00:23分 
  • [Edit]

お世話になりました 

昨日はお世話になりました。楽しかったですー♪
ママさんの写真、とってもきれいに撮れてますね。さっきPCで自分の撮ったのみて余りのピンボケぶりに愕然となってしまいました。
さくらちゃんの「お母さんチョイチョイ」もばっちり写ってるし。ナイスタイミング。

ワンコたち、みんな落ち着いてましたね。無口だし(笑)。
苺ちゃん、帰りは寝てしまいましたか。お疲れさまでした。

またお会いできるのを楽しみにしています!
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2009.06/21 08:17分 
  • [Edit]

No title 

みんなみんな
ママさん達の腕の中で
幸せそうですね。。
いちごちゃんもままさんも
楽しい時間を過ごされたんですね♪

No title 

お出かけは、いちごちゃんの同窓会だったんですね。
まぁ!みんな本当に大人しくってお利口さんですわ。
隣で耳をつんざくギャンギャンはレッドのトイプーとチワックスではなかったでしょうか( ̄▽ ̄;)
あ、そんなところまで行けるわけもなく(;´▽`A``
みんな可愛くて、そして何より幸せそうですね。
こうやって幸せなみんなが集まれるって素敵なことですね♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.06/21 14:39分 
  • [Edit]

No title 

苺ままさん、幹事役、お疲れ様でした。
今回は出席できずとっても残念でした。。。
皆、幸せそうなお顔でラピも写真で参加できて嬉しいです。

いつもながら、 静かに過ごしたんですね。
みんな、お行儀が良くてどこへ行っても自慢できる
子達ですね (^^♪

  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2009.06/21 17:35分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん同窓会だったんですね~!
みんなほんとに幸せそうです。+゚(*´∀`*)。+゚
ママたちがおしゃべりしてても、お食事しててもおりこうさんに待てて、
周りが騒がしくなってもおりこうさんなんて。。
すごいですね~(*´ -`)(´- `*)
miuとnonも見習ってもらいたいです。。。(汗)
さくらちゃんのちょいちょい♪って姿がとってもかわいいですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
いちごちゃんすぴーー♪
楽しくていい夢みてるのかな?
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.06/21 23:22分 
  • [Edit]

No title 

お疲れさま。。。
そして楽しいひと時・・・みんな嬉しい時間だったことでしょうv-344
いちごちゃんはいつもお利口さんだけど、周りのお友達もみーーんなお利口さんなんだね!!
我が子達・・・少しでいいから見習いたい!!
目指せ無口な集団だわ。。。v-218
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.06/22 12:29分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
そうそう、オトナわんこも可愛いのよね~~。

あれ?なんででしょ??


ぷく親さん
先日はありがとうございました~。
とんでもないですよ。
私のカメラはいつも連写モードです(^^;
ちょいちょいは見事激写に成功しました(^^)v

ほんとうにみんなイイコですよね~~~。
帰宅後もよく寝てましたよ(^^


るう・りんママさん
みんな幸せを掴めたコです。
こんなコがもっと増えるといいなぁ。。。
といつも思います。。。


ちゃあさん
はい、同窓会でした~。
まぁ、佐渡の美犬シスターズの声が板橋まで!?( ̄▽ ̄)

そうですね、出来る限り続くといいですね。


ミルキーママさん
ご主人さまお加減はいかがでしょうか。

みんな静かなイイコでしたよ。
次回はぜひえみちゃんにも会いたいです(^^
そうそう、ぎゃんぎゃんチームは
ノーフォークテリアの集団でした~。



moumamaさん
同窓会でした(^^
みんなイイコなんですよ~~~。

さくらちゃんずっとママにねぇねぇって
してたんです(^^
それが可愛くて(*^・~*)
激写に成功しました~(^^)v


きりまろさん
みんな静かでイイコなんですよ~。
とっても無口でした(^^;









  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

