ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



きゃ~ん

苺です。

大変!大変なんです!!
朝起きたらママンがいないの~。
なんでー???
ママンどこ?

2階に苺をお迎えに来たのはお兄ちゃんでした・・・。
苺テンション下がりまくりです。
下に降りてもママンがいないの。なんで~?
お兄ちゃんとお姉ちゃんじゃつまんない・・・。
苺ふてねしちゃうもん。

お昼頃やっとママンが帰ってきたの♪
ママン~苺ちゃんとお留守番してたよー。
偉いでしょ、褒めて褒めて、なでてぇ♪

もうママンの膝に乗っちゃう、えい!
で、何回も何回もクルンクルンでんぐり返しして、
ママンの手を舐めたりカジカジしたり・・・あー忙しい・・・。
ふう・・・何だか眠くなったきちゃった・・・・。
やっぱりママンの抱っこは気持ちいいなzzzzz。

ちなみにお姉ちゃんの抱っこはこんな感じです。
おもいっきり手を突っ張ります。ドン引きです。PA290350.jpg


Comment

ママがすき! 

苺ちゃん、ママが大好きなんですねー。
足をつっぱっちゃうのって分かります(^^)
でも、朝ママが出てっちゃうの、苺ちゃんは
寝てて気づかなかったのかしら。
きっと、安心してぐっすり眠ってたのね。
苺ちゃんにはママの代わりに素敵な兄ちゃま
姉ちゃまがいていいですね(^^)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.10/29 23:34分 
  • [Edit]

 

苺ちゃんはママっこなんですね~~!
うらやましい限りです・・。
miuもnonもそれだけママのこと慕ってほしいです~!!
ママ。ママって言われたいす~~!!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/30 00:03分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、ママいなくてショックだったのね(泣)
でも大丈夫だよ~ママは苺ちゃんを置いて居なくなったりしないよ!!
絶対帰ってくるよ~♪
だから安心してね☆
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/30 14:26分 
  • [Edit]

 

ラビペンさん
いつも苺はしばらく2階で寝てるんです。だから今回も母は下に居ると信じてたことでしょう。ははは。まぁ、たまにはね、色々用事もあるしね。頑張って留守番してもらいました。

miumamaさん
ママっ子って言うかちょっと分離不安ですよね。もうちょっと他の家族にもなれて欲しいけど・・。
miuちゃんnonちゃんはいつも一緒だから寂しくないのね。

すばるんさん
この日反動でいつもよりストーカーぶりがパワーアップしてました。

 

苺ちゃん、こんなところもクリンと似てるのね♪
『ママ命』です~♪
私だけがいないときのクリンは、クンクン言って大変らしい・・。でも当たり前ですが、残念ながら見たことがありません。
苺ちゃんのままは、そんなときの苺ちゃんも知っているのでしょうか(*^。^*)
それにしても。。。。
苺ちゃん、いつでもかわいいですよ~♪♪♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2005.10/30 22:02分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
やっぱりこういう過去を持つ子は特にね・・・。
可愛いですか?やっぱりぃ?なんてね。バカ親なんですよ。ほほほ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

