ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぽっちゃりーな。。。

いちごです。。。。
ヘンな名前が増えちゃったの。

1

昨日の体重増加が発覚してから
お兄ちゃんには
ポチャ犬とか言われてるの。


2

前のすれんだーなばでーを取り戻すために
いちごは立ち上がるの!

まずはお散歩なの!!!

3

ママンに却下されたの。
カラダを拭くのがメンドウだからだって。。。


と、言うコトで室内散歩・・・

4

30分はてくてくしたの。
でもこれで限界なの。

あとはちょっとゴロンとしたり・・・

8


姿勢よく座ってみたりしたの。

9



いろいろやったから
ちょっとコバラが空いたかも。。。
ママンにちょっと交渉してみたんだけど


5


これも却下されたの。。。。


でも夕方に小さなトマトをもらえたの。
小さかったの・・・サミシイかも。。。



今日はもうたくさん動いたから
後は休養をしっかり取るの。

6

運動が足りないって思った?
寝る前にもしっかり動いたんだから。
ホラ。
マットのほりほりをたくさんしたもん。

7

いちごってばエライでしょいちご

注意HELPのお知らせ



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ



迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

いちごちゃんが
ぽっちゃりーなだったら
うちのりんは
デップリオになっちゃう~(^w^) ぶぶぶ・・・

りんも300g減らしたいんだけど
これがなかなか・・・v-356

いちごちゃんが
お部屋の中を歩いている姿って
なんか新鮮だなぁ~♪


No title 

可愛いネーミング( ̄m ̄*)
リボンもよく似合ってるよ~♪


  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.06/05 23:28分 
  • [Edit]

 

ポッチャリーナ可愛い
でも私みたいなデップリーナになる前にダイエットよね
頑張って~いちごちゃん
スレンダーバディを取り戻すまで

奈良発~みくCでリンクするにも、メール送った方がいいのかしら…
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:23分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、そんな気にするほどのことじゃないですわ♪
全然、ぽっちゃりーなじゃないです。
でも、そのお名前気に入ったから・・・やっぱり減量はしなくていいわ(〃∇〃)
どうしても痩せたかったら刈るしかないですね( ̄▽ ̄;)
思ったほどの効果はないですが( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.06/06 19:59分 
  • [Edit]

No title 

ポッチャリーナって、なんかかわいいけど
ホント失礼ですよね(笑
あづきもちょっと太っちゃったから
同じくポッチャリーナです。

今度は奈良発ですか…。
同じような問題が次から次へと出てきてしまうんですね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.06/06 22:21分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
りんちゃんはデップリオなの?
300g・・・いちごと近いですね~~。
いちごは400gです。。。
ええ減らしますよ~。
でも最近贅沢になってきてて・・・
ヤバイです。
新鮮ですか?
普通に歩いてますよ(^^


まなみんくさん
ぽっちゃりないちご・・・
ぽっちゃりーな・いちご。
リボンありがとうね~~~~。
紹介しそびれてます。。。(--;


あっちゃん
でっぷりーな・・・
むっちりーなとか?
目指せ、スレンダー!
ママンもなりたいです。

あそこ、リンクフリーですから大丈夫ですよ。


ちゃあさん
ぽっちゃりないちご
ぽっちゃりーな・いちごでございます(^^
いやぁ、手触りがかなり違いました。。。(^^;
え~~~、毛狩りのポメなんてポメぢゃない~~~。
根性で減量ですよ。
人にもその根性を発揮させたい・・・( ̄  ̄;)


たぁふぃ~さん
あづきちゃんは男の子だから
ぽっちゃりおだね( ̄▽ ̄

奈良だそうですよ。
ショップの生体販売がなくならない限り
崩壊もなくならないそうですよ。
確かにね。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.06/07 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

