ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



だって女の子なんだもん。

いちごです。
珍しくママンがオヤツを持ってるの。

1

オヤツが欲しいとき、いちごは見ない派なの。

2

ママンがハイってくれるまで待ってたの。


3

今日は手作りバナナケーキだったの。
超珍しいの~~。
でも


4

ちなみにいちご生のバナナは食べないの。
でね、オヤツを食べたから
お願いを聞いてって言われちゃったの。
いちごはイイコだからママンのお願いを聞いてあげたのね。

5

そしたらね
モデルさんのお願いだったんだけど・・・









ふにゃ。。。

6

男の子のお洋服だったの。。。

7

どこらヘンが男の子かって言うと
Tシャツとマナーベルトなトコロ。

8

いちごにはちょっとご縁のないお洋服なの。

ママンにまたモデルやってくれるって聞かれたから

9


トウゼンよね~~~~。

今日はに続きがあるの。
よろしくねいちご

ところで昨日の夜のTV
<シリーズ 人と動物>
イギリス 犬たちの悲鳴 ~ブリーディングが引き起こす遺伝病~
って見たヒトいる?

見ていないヒトはココの紹介文を読んでね。
ママンがねよく判らないけど
近親だけが病気の犬を増やすんじゃないと思うな。
って言ってたの。

いちごは思うの。
病気はいやだなぁ・・・・って。
いちごはお外でたくさん走ったりしないけど
元気に歩けるカラダがあるの。
これってステキなの。
カイカイのお肌も持ってないの。
これもステキなの。

標準っていうのがあるのはいいコトなのかもしれないけど・・・
病気がないカラダもイイコトだと思うな。

でもってわんこと暮らすヒトはたくさんいろんなコトをお勉強してくれると
ウレシイかも。。。なのいちご
わんこの幸せのために・・・ちょっとお願いなの。



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ



迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

いちごちゃん、男の服を着ると
悟空風になっちゃうのね~

う~ん、でも、いちごちゃんには
かわいいワンピがやっぱり似合うね♪

マナーベルト、かわいい!
やっぱり本職にはかないません。
もう少し待って
ままさんにお願いすれば良かった~
Tシャツもいい色ですね~
水玉模様がかわいいナ♪

 

バナナケーキ美味しそう食べたいな~
男の子のお洋服着て残念そうな顔のいちごちゃんが可愛いわ
いちごちゃんは何でも似合うのだ

近親交配に限らず、無知な交配は怖いもんですね。
可哀相だと思うなら『可愛い我が子の子供』を見たいなんて思えない
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/31 01:19分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、今日は本物のスイーツを貰ったのね♪
ええ、↓の酸ィーツはご遠慮しますわ( ̄▽ ̄;)
うふふ、男の子用でも、いちごちゃんはいちごちゃんで可愛いですわ♪
テレビ・・・寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)
しかも録画したのに、何かニュースとノブナガだったか何か報道特集みたいなのが入ってて・・・ええ、地デジとアナログと間違えて録画してました( ̄ー ̄;
ブログを始めるまでは、何となく愛犬の子供ってのも興味がないわけでもありませんでしたが、ただ育てるのが無理だろうなって程度の感覚でした。
その後、いちごままさんはじめ色んな方のところでお話を聞いたり見たりで・・・
本当に色んな意味で素人の「繁殖」ってことは怖いなと思いますね。
でも、いっぱいいらっしゃいますよねぇ。
声高に言えない自分が情けないくらいにいっぱいです。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/31 14:53分 
  • [Edit]

No title 

”オラいちご”なんじゃね( ̄m ̄*)
そうそう!新しいリボンを入荷したから送るね~♪
リボンを付けて広報活動してねっ!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.05/31 21:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
マナーベルトの本物に触ったコトがありません~~( ̄▽ ̄;
いや、本職って言われると。。。
ありがとうございます。


あっちゃん
米粉のバナナケーキは美味しかったです(^^
えへ、似合う?
ありがとう。

犬の繁殖は奥が深いですね~~~。
よく分からないけど
簡単に増やすのはやっぱり間違いだと思う。。。


ちゃあさん
やっぱり酢ィーツはダメですか(^^
ま、モデルさんが可愛いからかしら( ̄▽ ̄
ありがとうございます。

おやおや、でもサイトから有料で見られますよ。
有料って所がNHKですね。
英語(イギリス語)版ならネットにあるようですけどね。
いっぱいいるようですね~。
そう言う人が見たらどう思うんだろう。。。
ショーに出すわけじゃないから関係ないってなるんすかね。
番組内容は一部のブリーダーの行為やKCに対する批判的な
内容になってますけど、
何やらそれをそのまま受け取ってもいけないそうで。。。
正しい管理・・・難しいなぁ。
訳がわからない人はその領域に入ってはいけないですね。
そして、それを注意するのはこれまた難しいですよ。


まなみんくさん
またリボン送ってくれたの?
いつもありがと~。
広報活動ね・・・
最近行き詰まりだなぁ。。(><


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.06/01 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

