ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



恒例行事

いちごです。
ゴハン食べたの。

1


今日も食後のお片づけはしっかり働くの。

2

で、キレイに食べてお片づけもしたら・・・
ぐりぐり~~~~♪


3

4

5

お部屋の中をぐりぐり移動して・・・


6

まんぞくまんぞく。

で、このじゃまなカブリモノは
気合を入れて・・・・

はぁぁぁぁ・・・・

7

エイ!!

8


モチロン今日、お世話になった
カブリモノもお洗濯したの、

10

うふ。
いちごってばホント、キレイ好きなの。












食後にはデザート頂きました。

9



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。


注意誘拐!?迷子?
詳しくはココです。

                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。








Comment

 

いちごちゃんのいちご頭か~わい~
綺麗に食べて、お片付けまでして、デザートはやっぱりママンの足ね
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/29 00:31分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんが~
いちご頭になってる(ノ*゚ο゚*)ノ

かわいいーーーっ!!!

気合を入れてすぽーって(>艸<*)
いちごちゃん何もかもがかわいいです(u_u*)ポッ

いちご帽子はいちごままさんのお手製ですか??
かわいいですーヾ(´ε`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.05/29 11:43分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんって
ぐりぐりしていても
ペロペロしていても
エイッてしていても
とにかく何をしていても
カワイイわぁ~~~♪

ところで、デザートは
やっぱ、美味しいんでしょうね~(ё_ё)キャハ



No title 

苺のスヌード、可愛いですわ♪
ピッタリですものね。
それにしても小顔(〃∇〃)
とっても可愛いですよ。
自分で脱ぐのも偉いですし。
デザートは酸ィーツですか( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/29 20:40分 
  • [Edit]

No title 

いちご姫のかぶりもの可愛いです~^^

ぐりぐりは何のため?

ペロペロはホント、ママンへの愛情の証なんですね^^
  • posted by ハイネ 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:40分 
  • [Edit]

No title 

イチゴちゃんが苺になってる~~~♪
ママのあんよはデザートの時だけ?
うちは素足だといつもめがけてくるので靴下ないではいられない。。
私の足は臭いのかな???

コメントありがとうございます 

あっちゃん
いちごのいちごアタマでございます。
似合うでしょ(^^

miumamaさん
いちごアタマでーす(^^
これは頂き物ですよ~。
いろんな種類があった?あるみたいですよ。
そろそろ色あせてきたから
新しく作るのもいいかも~~。


るう・りんママさん
いつもありがとうございます。

デザートね、多分美味しいんですよ~。
たって長時間舐めてくれるもん♪


ちゃあさん
ほほほ、可愛いんですよ~~。
そう、小顔でスレンダーという
母とは対照的な娘でございます。。。
う~~ん、酸っぱいのかな?
舐めます?(^m^)


ハイネさん
いらっしゃい♪
可愛いんですよ~~。(^^
人の子だと否定する事多いけど
いちごの事は否定しない私です(^^;

ぐりぐりは・・・ナゾです。。。
ぺろぺろは・・・どうなんでしょうね(^^


桃ママさん
いちごのいちご頭でーす。
いいでしょ~~。
足舐めはデザートとオヤツかな。
舐められるのニガテなの?
私、結構好きなの♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/30 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

