ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



やぎちゃん

眉間にシワのある苺です。
さっきお兄ちゃんに言われました。

今日はね、やぎちゃんhttp://blog.goo.ne.jp/mila323703/のお話をちょっとします。

やぎちゃんは練馬のペットショップで保護された子なんだって。
ココにはちゃんとお世話をされないでボロボロになった子達が
いっぱいいたみたいなの。ペットショップなのにね。
やぎちゃん以外の子はは新しいお家に行って
今は幸せに暮らしているらしいんだけど、
やぎちゃんは未だ新しいお家が決まらないんだって。
保護された時よりずいぶんきれいになったやぎちゃんだけど、
自分で自分の体を傷つけちゃったりしちゃうんだって。
だからエリザベスカラーを着けてないといけないんだって。
やぎちゃんは人に可愛がってもらった事が無い子なんだね、きっと。
やぎちゃんが保護された時の写真を見たママンは
苺の昔とダブったって言ってたよ。
やぎちゃんは今病院で新しい家族の人が
迎えに来てくれるのを待ってるの。
やぎちゃんには仙台幸子に負けないくらい
幸せを呼ぶ不思議な力があるらしいよ。
こんなやぎちゃんを家族にしてくれる人いませんか?
気になった人は連絡してみて下さい。
宜しくです。

CIMG0570.jpg


Comment

 

こういうのを見るとほんとに悲しい・・・自分自身に傷をつけようとする。。もうそれだけでどういう境遇の子か分りますね。。。
私は飼うことができないけど、知り合いとかに声掛けてみますね!
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/29 14:53分 
  • [Edit]

 

すばるんさん
ありがとうございます。なんだか色々あって余り大々的に募集をできないんだそうです。早く本当のお家が見つかると良いんですけどね。

苺ままさん、ありがとう♪ 

やぎちゃんのこと、ありがとうございました。自傷行為をするわんこは過去、かなり怖い思いをしている子が多いです。動物実験に使われていたような傷もあるようですし右手も変形して曲がっています。
1日でも早く「一時預かりさん」でも構いませんので「家」で家族としての愛情を教えてくださる方が現れてくれたらいいなぁと思います。
ありがとうございました。

 

ミルキーままさん
とんでもないです。蘭君のお母さんから依頼があったんですよ。私もやぎちゃんの事は人事とは思えませんので、本当に細やかですが協力させて頂きました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

