ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いがいとね

いちごです。。。。


今日も寝てます。。。。
z z z。。。

1

いちごは寝てばっかりいて
ラクそうって言われるんだけどね


ちゃんと動いてるんだもん。

ほら、ココにはわたちゃんのオヤツが落ちてたの。

2

これだってモチロン寝てるんじゃないよ。


3


ベッドに乗っていても
風を感じたり・・・

4

ああ、いい風・・・

5


ママンとのスキンシップも忘れないの。


6

結構忙しいんだもん。


モチロン今も監視中おんぷ


7


注意誘拐!?迷子?
詳しくはココです。



犬と猫と人間と」第2弾自主上映会が神奈川県江ノ島で行なわれます。

日時:6月14日(日)
   第1回:開場10:00 上映10:30〜12:30
   第2回:開場13:30 上映14:00〜16:00
会場:県立かながわ女性センターホール(定員500名)
    〒251-0036 藤沢市江ノ島1-11-1 Tel:0466-27-2111
    小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
料金:前売り:1,000円 当日:1,200円(高校生以下当日800円)
主催/問合せ:かながわ女性会議(かながわ女性センター内)
       Tel&Fax:0466-27-4089 info@kanagawa-josei-kaigi.org

近くの方、時間のある方、ぜひ見てね。




花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ



迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
     


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

No title 

とても気持ち良さそうv-290
緩やかな流れ・・・平和だね~~
で、我が家・・・やかましいし、意味なく2匹でダッシュしてるし、はぁ~だわ!
もうちょっとおしとやかなレディーになってもらいたいわ。
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:21分 
  • [Edit]

 

お部屋チェック、ママンの監視、時にはママンに構ってあげる…
いちごちゃんも中々忙しい

バンビちゃん、早く見付かりますように…
私も日記に貼らせていただきますね…二つとも
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/27 00:11分 
  • [Edit]

No title 

あら!いちごちゃん。
てっきりオバチャンは、いちごちゃんって食って寝てだけかと思ったら、しっかり働いてるんですね。
偉いですわ♪
横になりながらも監視したり、わたちゃんの落としたオヤツを拾ってあげたり、ママのお膝を狙ったり・・・
うん、それを食っちゃ寝って佐渡では言うんですよ( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/27 05:27分 
  • [Edit]

No title 

いつもまったり系のいちごちゃんも
実は忙しいんだよね~
一枚目の写真
よ~く見ると、うっすら薄目を開けているような・・・
ママンを監視中?

バンビちゃん、無事発見されるといいですね。
読者少ないですが、協力させていただきました。

No title 

いちごちゃんまったり・・っと見せかけて
監視中なんですね~~♪
クンクンっと見せかけて・・・ワタちゃんのごはんのお掃除♪
寝ている間も、風を感じたり光を感じたり・・・
毎日大忙しなんだよね~いちごちゃん☆・゚:*(人´ω`*)

ママンへのアピールも忘れないいちごちゃん♪さすが~~♪

  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.05/27 11:52分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

きりまろさん
毎日まったりですよ~~~。
あ、でもたまに室内走ってるな。
以外でしょ~~(^^


あっちゃん
そう、寝てるようで寝てないんですよ~~。

バンビちゃんね。。。
犬浚いなのかしら。。。
ありがとうございます。


ちゃあさん
あら?
佐渡ではそうなんですか~?
東京では違うんですよ~~~。
地域差かしら~v-8


るう・りんママさん
意外といろいろ気を使ってるようですよ~。
1枚目・・・あれは多分寝てます(^^

バンビちゃん見つかるといいですね。
ありがとうございます。


miumamaさん
・・・と見せかけて♪
ないちごさん。
なかなか忙しいんですよ~~。
一番一生懸命なのはスキンシップかも。。。
食絡みの。。。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

