ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



またまた似てる?

いちごです。

1

いちごベッドの羊さんもふもふに

4



上から見た図・・・ハート
羊さんもふもふと

2

今日は羊さんと一緒。

3


この前は座布団と一体化だったけど
羊さんと一緒もわかりにくい?


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

おっいちごちゃん擬態化第二段
今回は、どちらももふもふで、ベッドがふっくら柔らかそうに見えるわよ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:24分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、大きくなったのかと思いました( ̄▽ ̄;)
ええ、サリーをシャンプーした後のように。
でも、モフモフでもいちごちゃんの方が細いですけどね(;´▽`A``
羊+いちごちゃん=サリーくらいかしら( ̄ー ̄;
そう言えば、家のお布団は生成りの濃いのですから、いちごちゃんが潜ると分からなくなりそうですわ。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/24 08:59分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、小さくまるまって
保護色のような・・・
でも、身を守るというより
危険度アップですよね~
いちごちゃんのリボンは
オシャレと目印の両方の役目があるんですね(*'-'*)

No title 

ホント、いちごちゃん似てますね~。
お兄ちゃんから逃げる保護色??
それにしても、気持ち良さそうな寝顔。
かわいいなぁ~。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.05/24 19:26分 
  • [Edit]

No title 

あら、いちごちゃん、キリぐらいの中型犬?になっちゃったと思ったわ^^
すやすやと気持ちよさそう。。。
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.05/24 23:14分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんのもふもふ♪

羊さんと同化してますねーヾ(´ε`*)

私はいちごちゃんの隣でもふもふを味わいながら寝たい・・・・(*/∇\*)
です。。。i-175
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:22分 
  • [Edit]

No title 

確かに・・・。境目が~?同化してるっ(o≧∇≦)o

今日はこっちは暑いから、暑そうに見えるよ~(笑)
姉ちゃんとみんちゃんの密着度と同じじゃねv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.05/25 17:22分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

あっちゃん
これがほんとうに判らないコトがあって・・・(^^;
マジ潰しそうな時が・・・( ̄▽ ̄;)


ちゃあさん
ベージュ系は危険な色です。。。
特に今年は・・・(^^;

サリーちゃん・・・そんなに大きいの!?


るう・りんママさん
保護色・・・確かに危険な保護色です(^^;
リボンね~、そういえばそうかも。


たぁふぃ~さん
気付かないですね~~。
ほんとにときどき判りません。
逆に危険ですけどね(^^;


きりまろさん
へへ、巨大化の術♪
って危険な術かも。。。(^^;


miumamaさん
一緒に添い寝ですか~~(^^

意外とジャマですよね(^^;


まなみんくさん
そっちは暑かったの?
関東は午前中は涼しかったよ~~。
暑苦しさをお届け・・・♪(^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

