ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


て・・・♪

いちごです。
今日は手だけ登場なの。

1

ママンはいちごのこの手(別名名ちんすこう)が好きなんだって。
まるっとして可愛いって言うの。

2


あんまりキレイにカットされてないけど
それでも可愛いんだって言ってくれるのハート


もちろん足も可愛いって。

4


ではこの並んだ手をお楽しみください。


3


・・・・って
ママン以外は興味ないと思うけどね~。。。


最後に顔出しデス。

5



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

No title 

私も『て』は好きよ~♪
みるのも好きだけど特にひなはお行儀良く揃えてる事が多いの(^_^)v
まあ~結局どこも全部好きなんだけど!

No title 

細い手~
男の子と女の子って
ワンコでもどこか違いますよね~

延ばした手の上に
顔がチョコンと乗っていたりすると
もう、たまりませ~ん♪

No title 

いえいえ、私もお手手大好きですよ。
あづきのカット後の手も、かわいくて見とれます。
いちごちゃんのちょこんって、
両手そろえてる所、可愛すぎです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:26分 
  • [Edit]

No title 

いっちゃん「手タレ」じゃ~ん( ̄m ̄*)v

かーちゃんは肉球が好きかなぁ♪
気づけば触ってたりするよ~(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.05/23 00:05分 
  • [Edit]

 

て…は私も大好き
可愛いですよね~
A面もB面も好き~
お豆のプニプニ触ったり、鼻に押し当て、こおばしいカホリを嗅いだりするのも好き*^ー^*
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:48分 
  • [Edit]

No title 

あら!佐渡のおばちゃんも興味ありますよ♪
その揃えた手を見ると身悶えそうですもの。
ちんすこうだなんて・・・見たら食べちゃいそうですわ。
するとラムの尻尾も、いちごままさん好みでしょうか( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/23 14:09分 
  • [Edit]

No title 

いちごままさん、いちごちゃんお久しぶりですーっ(*ノ∪`*)ペチッ
元気そうで何よりです(〃uдu)-зホッ

PC起ち上げる時間もなかなかないまま
ズルズル月日だけが流れちゃったビロンチャンですorz

いや~~ん♪
いちごちゃんも手足可愛い~~~っ(ノェ`*)ノ゙
もちろんお顔も可愛いょーーっ(*´Д`*)ハァハァ

ポメちゃんの手足も可愛いし、ヨダレかけも可愛いし
モコモコのお尻も フワフワの尻尾も全部可愛いですょねヾ(´ω`)ノ
全てが可愛いダァ━ヾ(゚∀゚)ノ━ッ!

また遊びにきますねorz
(。>ω<。)ノマタネッ!
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2009.05/23 17:21分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

桃ママさん
独特の可愛さがるよね~~。
もちろん全部可愛いんだけどね(^^

るう・りんママさん
いちごは骨細タイプなんです(^^

この手がね~~~。
いいんですよね~(^^


たぁふぃ~さん
カット後は特に可愛いですよね~。
まあるくカットした手・・・
たまりません。。。


まなみんくさん
裏側ね(^^

そっちも可愛いよね~。
両面いけます(^▽^)


あっちゃん
ての独特の可愛さが・・・v-344
そう、両面それぞれに可愛さがありますね~~。


ちゃあさん
この色・・・大きさ・・・そしてカタチ
全てがちんすこうです(^^

あ~、いいですね~~。
ぴこぴこした動きもキュートです・・・v-344


ビロンチャン
ときどき覗きに行ってたんだよ~~。
元気そうでよかったよかった。

そうそう、ポメちゃんは全身が可愛いんだよね~~~。
特にうちの子がね(←ばか親です)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

