ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ヒリキなの

1


でもいちごです。


2


今日もまたいちごに無断でママンが居なくなったの。

でね、ママン帰って来てからお詫びにって
ミニトマト半分くれたんだけど・・・
大きくて食べられないの。。。


半分をもっと小さくしてもらって・・・

3


美味しく食べたの。
今日はね、他にもスイカをもらっちゃったの。

スイカも小さくしてもらってから食べたの。


4

小さくなっていると食べられるの~。
果汁がたっぶりで美味しいの。

5


美味しかったからばくばく食べちゃった。

6


今日はわたちゃんもスイカをもらって食べてたの。

7

いちごのスイカがなくなっても
わたちゃんのトコロにはいっぱいあったの。。。
わたちゃんは大きいカタマリのままちびちび食べるんだって。

いちごは小さくないと食べられないの。
だって

8


だからいいの。


おまけ。

前に紹介した「変わる動物行政」が届いたの。
前に紹介したココも忘れないでね。

9

行政のヒトもそうじゃないヒトも変わるといいね。

注意動物虐待110番が福井県にできたんだって。
もう一つ 
殺処分される犬テーマに絵本

いいお話の後なのにこんなコトも・・・


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

いちごちゃん、スイカよほど美味しかったのね~
だって、お顔がいつもと違っていたもの (^w^) ぶぶぶ・・・
それも、チャーミングだけどね♪

変わる動物行政、読んでみたいです。
行政がより良くなる事も望みますが、
ペットを飼う私たちも、マナーを含め
命の大切さを再認識しなくてはと思いました。


 

言葉初物を食べたのね
スイカもう出てるんですね~美味しそう
トマトは自宅栽培?

絵本買います
絵本の後の記事、テレビ放送したの知りませんでした。本当に心が痛みます
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/22 00:31分 
  • [Edit]

No title 

スイカもトマトもおいしいねーいちごちゃんっヾ(´ε`*)

小さくないと食べられないいちごちゃんがかわぃぃ・・(u_u*)ポッ

miuとnonはきっといくら大きくても無理やりでも食べちゃいそうです(汗)
いちごちゃんよかったね~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.05/22 13:38分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

るう・りんママさん
極悪な顔してるでしょ~( ̄▽ ̄)
これが本来の姿かも・・・♪


これは
http://www.tokyo-np.co.jp/article/daizukai/2009/CK2009050702100005.html
ここから注文できますよ。
お子様向けで判り易いですよ(^^
似た内容のものはアニポリサイトにもたくさんあるので
じっくりご覧くださいませ(^^

よく処分する保健所を非難する人が居ますけど
処分する動物を出しているのは一般人なんですよね。
困ったもんです。。。



あっちゃん
滅多に水を飲まないので水分補給にスイカをあげました。
・・・贅沢だ。。。

これね、私も放送は見てないです。
MCが嫌だから。。。(^^;
おかしな話ですね、いろいろと。。。


miumamaさん
前はもう少しアグレッシブに食べたんですけどね。
歳かしら。。。( ̄ー ̄;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/22 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

