ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



働いちゃったの♪

いちごです。


3


今ママンが朝ゴハン食べてるの。

4

いちご?
いちごのゴハンはもう終わっちゃったの。。。


でもね、ママンが一人でゴハンを食べられるか心配なの。

5


だからね、ママンの側に行ってしっかりサポートしてあげるの。


6


ママン、無理しないでいいんだからね。

7


大丈夫、いつでも交代してあげるからね。


8


いちごは一生懸命ママンのお食事風景を見守っていたの。
だって食べられなかった大変でしょ。




そしたらね、ママンが・・・・

カリっとしたパンのカケラを・・・♪


9


一生懸命働くとイイコトがあるのね。

10



昨日キレイなお花の前で記念撮影したの。

11

お花に負けたかも。。。




花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

じ~っと見つめるだけで
おねだりしないところが
さすが、いちごちゃんですね~

きれいなお花の前で
チョッピリ緊張気味にポーズをきめるいちごちゃん
カワイイです!
完全にいちごちゃんのカチ~♪

 

優しいイチゴ姫はママンがちゃ~んと一人で食べれるか心配だったのね~

いちごちゃん、お蝶夫人か白鳥麗子様みたいよ~
お花背負ってカッコイイ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/21 00:27分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、おはよぉ~~v-278
じーーーーっとママのこと見守ってたのね!!
えらい子だね~~v-290

記念撮影・・・きれいなお花の前だけど、さらにいちごちゃんが引き立つわ~
ビューティフルでございます~~v-352v-353
いちごちゃんの勝ちよ~v-339
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.05/21 08:53分 
  • [Edit]

No title 

いっちゃん、お元気?
久し振りに覗いてみたら、爆笑しちゃった。
テーブル越しの御写真、とってもナイス!
「じーーーっ…」の目が際立ってるワ。

お花の前でも負けてないよ、むしろいっちゃんが主役って感じで
引き立ってるよ。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2009.05/21 19:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
いちごのおねだりは見つめるコトなんです(^^
かなり熱い視線を感じます。

ちょっぴり緊張なのは少し高い所だから( ̄▽ ̄)です。
ありがとうございます。

あっちゃん
そうなんですよ~。
昨日はすごく心配されました(^^;

ほほほ~~~~~、いちごですわ。
って感じでしょうか(^-^)


きりまろさん
思い切り見守られました。
まぁ、いちご姫勝てましたか?
ありがとうでございます。


Co子さん
どうもです。
いいでしょ、この写真(^^
見つめられました。

花に買ったかしら~、ありがとうございます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

