ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


普通の一日

いちごです。
今日も朝のお散歩なの。

1

いつもみたいに
すん・・・♪

2

お家に戻ったらママンがね、せっかくお出かけ予定だったんだから
病院に行って注射しようって言うの

3

注射なんて聞いてないもん。
痛いからヤダもん。


4

ってベッドに篭ってたら、
ママンってば注射の月を間違えてたんだって。


5


来月は注射なんだ。。。
嬉しくないけど、時間もあるから
またママンの足マッサージなの。



6



夜はいつものオヒザで・・・


7


今日もイロイロ働きました。



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

No title 

いちごちゃん、よかったね。
注射じゃなくって♪
てか、延びただけだけど・・・

あら、姫様
今日はまたなんと無防備な!
でも、やっぱりカワイイ♪

いちごちゃんへ 

お出かけが無くなり、代わりに注射
ママンってば、月を間違えてたのね。
とりあえず来月まで安心ね(-^∪^-)
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/14 23:46分 
  • [Edit]

 

アハハ(≧▽≦)ゞ
注射って驚かされちゃったんだね(笑)

ラムは先生より患者のワンコ達にビビりまくりです(*u_u)

群馬は砂嵐もひどいくらいの強風でしたが、いちごちゃんとこはお散歩できる天気だったんですね♪
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2009.05/15 10:19分 
  • [Edit]

No title 

普通の日が、いちばん幸せよね。
とりあえず、注射じゃなくて良かったね。
どっちみち、来月になっただけですが・・・。

ステキな寝方。
レディだけども、油断するときもあるのね。
そのお腹、触りたい。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.05/15 14:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
延びただけですね~~。

ヒザの上だと豪快に寝るんですよ(^^



あっちゃん
てっきり今月だと思ったのに。
来月は忘れないようにしないと。。。


ラムトンさん
おや注射より他所の犬?
それはそれで・・・(^^;

あ、午後になって風が強くなりましたよ。
散歩は朝だったから大丈夫♪


たぁふぃ~さん
そうですね~~~。
普通を取り上げられると普通である事の幸せを
実感しますね。。。

私のヒザの上ではこうなるんですよ~。
お腹、さわりまくりです・・・(^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/15 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

