ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺屋敷

苺です。


今日はまた午前中雨が降ってました。
とっても寒かったよ~。
あんまり寒かったから、ママンとくっ付いて
あっためごっこしちゃったよん。

午後から晴れたから夕方はお散歩に行きました。

今日のお散歩コースはいつもとちょっと違ったんだ。
今日はお姉ちゃん達、お兄ちゃんが通った小学校によって
ママンはウサギさんを見てたよ。
苺が来る前はここのお家ってばウサギ屋敷だったんだって。
ウサギは2匹だけだったんだけど、
ウサギグッズがいっぱいあるんだよ。
ウサギだらけだー。ママンってふかふかした可愛いものが
好きらしいの。なるほど・・・・苺ふかふかです。やった!v
それにしてもワンコの物ってあんまり見ないな。
苺がこれからいっぱい増やしてあげましょう!
目指せ苺屋敷です。(ニヤリ)






PA190294.jpg

スポンサーサイト

Comment

苺屋敷 

うさぎさんがいたのですねー。今はブームにもなってるようですが、友人もうさぎの可愛さにメロメロになってます。表情とかあるのかなーって思いますけど、すごく楽しいとか。
今度は苺ちゃんグッズ(ワンコグッズ?苺グッズ?)が増えそうですね。うちは、パピヨングッズからポメラニアングッズになりそうです。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.10/28 10:29分 
  • [Edit]

 

うさちゃんもかわいいよね~♪
最近いっぱい種類いて、ペットショップでもたくさんいるし(^o^)
苺ちゃんだってフカフカ具合が負けてないよ!
苺グッズたくさん買ってもらって、お家の中を苺ちゃんグッズでいっぱいにしちゃえ~!
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/28 11:43分 
  • [Edit]

 

うさぎさん♪かわいいですよね~
前のお家にチャッピー(ウサギ)ちゃんがいて
毎朝お洋服着てお散歩してるの。。
その姿がとてもかわいいのよ~~~

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 

うさぎさん、飼ってたの!
わたしの友人も、たれ耳うさぎちゃんを飼っていてすごくかわいがってるよ!

苺屋敷になるのは時間の問題ね!(●^o^●)vかわいい苺ちゃんグッズがどんどん増えるわよ~
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2005.10/28 16:53分 
  • [Edit]

 

ウサさんもかわいいですよね~(^-^)
でもふかふかだったら苺ちゃんにかなうものはないですね♪♪
これからは苺ちゃんグッズであふれていくんだろうな…。
  • posted by choco 
  • URL 
  • 2005.10/28 21:19分 
  • [Edit]

 

ラビベンさん
うさぎさんって意外と表情豊かなんですよ~。可愛いのよん。
やっぱりポメグッズなんですねー。クリ坊効果だね。家のポメグッズ1号は365カレンダーかな。ポメの物ってあんまり見ない気がするんだけど気のせい?

すばるんさん
そうなの♪うさちゃんってかわいいのよ~。
苺グッズ、これから増えるかな~。

ankoさん
洋服着てお散歩ですと?ankoさんのお家どこ?見に行く!家の子服は着てくれなかったな。着せたかったんだけど。今度は苺に着てもらいますか。

かおりんさん
ロップイヤーちゃんだね。丸顔で可愛いのよねー。何だかポメの絵の物とかより苺の物が増えて行きそうな気配を感じてまーす。

 

choco さん
苺グッズねー、ビミョウに苺の物が増えている気が・・・。
そう、時間の問題かも。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

