ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぷん!

いちごです。
久しぶりのママンのナマ足なの。
これから足のマッサージしてあげるの。


1

開始!

2


3


いちごのマッサージは5分くらい続けてあげるコトにしてるの。

4


ママンにありがと言われちゃった。
ちょっと遅い母の日プレゼントなの。


5








夕方ママンが呼ぶから行ってみたらね

・・・・・お洋服。。。。。


6


モデルのお仕事なのね。。。
しょうがないのね。。。

7

首にはお花が付いてるんだって。。。。


8


・・・さぁ、ママンそろそろ報酬の時間でしょ。

9


いちごはイイコでお洋服を着たの。
写真も撮らせてあげたの。
それなのに・・・・それなのに・・・・

報酬は無いって言うの!

10

ツケておくからまとめて払ってね。
踏み倒しはダメなんだから。





花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

お洋服が可愛いい~^^
ママンはいつもセンス抜群!
お歳は不明だけど、ママンのナマ足は若いとみた!
お誕生日は10日違いの水瓶座と判明^^

先日、うちにアヒルの子が来たの。
私の生活は既にアヒル中心となってしまってる^^;
近いうちに日記にアップします^^

ママン、またまた・・よろしくね!

  • posted by ハイネ 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:09分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、ママンの足はおいしいですか~?
いいなぁ、私もマッサージ大好きなんです。

またまた涼しげなお洋服ができましたね。
お花も手作りですか?
ステキ!(o^^o)
るう・りんが女の子だったらなぁ・・・

No title 

いっちゃん、いい仕事するよね~♪
これで報酬がないの?まとめて貰ってね~( ̄m ̄*)
よく考えると・・・まろんもみんちゃんもあまり舐めないかも!?
まろんは気分屋じゃし、みんちゃんも~?
みんちゃんは姉ちゃんの持ち物に乗ってはいるけどね。。。

あぁ~・・・。グータラ生活から抜け出せないハハです( ̄~ ̄;)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:58分 
  • [Edit]

 

足ツボマッサージならぬ足舐めマッサージですね
冬にカサカサになった肌に、潤い成分タップリ擦り込んで、ママンの足はシットリお肌になったでしょ

ワンコの舌からは、絶対潤い成分が出されてますよね
散々舐められた後は、何故かお肌がツルッツル

前日の動物行政の冊子購入方法を良かったら教えてください
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:53分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、マッサージお疲れ様でした。
いちごちゃんのマッサージは効きそうですね♪
サリーのマッサージは中指限定なんですよ(;´▽`A``
いちごちゃん、家に来ればマッサージしがいのあるオッサンが居ますよ。
仕事から帰ってくる8時頃に来てマッサージしてみません?
とっても香ばしいですよ( ̄▽ ̄;)
モデルの報酬もあげますわ♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:39分 
  • [Edit]

No title 

よく最新アップ記事が上下になったりするので、楽しく拝見しています!!
いちごチャンのベッド、お嬢様風で可愛いですよねw

お洋服は手作りですか?
それを着てお外でぷすん!!って言ってる記事、
楽しみにしてます(^-^)
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.05/13 14:54分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ハイネさん
ありがと~です。
ふふ、ハイネさんと同じくらいだよ~~(^^
足はね、写真をぼかして自主規制です(*’▽’*)

アヒルさん!!
まぁ、可愛いでしょう~~~。
日記楽しみにしてまーす(^^
こちらこそ♪


るう・りんママさん
いちごさんもナマ足好きです(^^
わたさんもですけどね。

ありがとうございます。
お花は違うんですよ~(^^
男の子・・・ベストとリードのセットなら
↑宣伝ね(^▽^)

まないんくさん
報酬ね~~。
かなり小分けにして渡してるのにねぇ。

いちごは足も手も良く舐めてくれるよ~。
グータラ主婦・・・う、うらやましい。。。
似たようなモンだけど(^^;


あっちゃん
舐めてもらった直後はしっとりよ~~。
すぐ吸収しちゃうけど。。。

後でメッセいれまーす(^^


ちゃあさん
まぁ、佐渡にお呼ばれ♪
母も付いてますけどOKかしら~~。
あ、でもいちごさん、8時は寝てるかも。
良い子は早寝です(^^



akiさん
こんにちは~。
そうなんですか?へ~~~~~。
知りませんでした( ̄▽ ̄

ベッド・・・ダンボールですけどね(^^
はい、洋服は手作りですよ。
そうですね~~、この服はいちごのじゃないですけどね。
涼しくなったら洋服を着て散歩に行きますね(^^

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

