ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


一体化・・・

いちごです。。。



1



座布団と一体化して寝てみたの。。。


2


ときどき潰されそうな気がする時があるの。。。
は気のせいかな。。。




花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ



迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

No title 

ほ~んとだぁ~
何処にいちごちゃんがいるのか
一瞬、探しちゃった(≧∇≦)

今日も、いちごちゃんマニアのパパは
ウケていましたよ~♪

 

一体化…擬態化…保護色…
ん~ふかふかクッションと間違いそうよ~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:48分 
  • [Edit]

No title 

ん~?
最初、どこにいちごちゃんが居るのかわかりませんでした^^

私の大きなお尻の下敷きにならなくて良かったわ^^;
いちご姫・・・><(笑)
  • posted by ハイネ 
  • URL 
  • 2009.05/18 08:25分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんほんと一体化してますね~(>艸<*)

ふわふわがアップした座布団だ~~♪

って思ったら・・いちごちゃん(w゜□゜)w
なんて・・・( ̄∀ ̄*)

気を付けてね・・いちごちゃん♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.05/18 13:52分 
  • [Edit]

No title 

マジで分かりませんでした( ̄▽ ̄;)
いちごままさん、何言ってるんだろ?何の写真載せてるの?って(;´▽`A``
最近、目が悪くなってきたのもあるのですが
いちごちゃんの見事な擬態っぷりは素晴らしいですわ♪
ワタシ絶対座りそうです(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
ね~~。
たまに座りそうになるのが恐ろしいです。。。

お、パパさんありがとです。


あっちゃん
これね、肉眼でも気付かない時があるんですよ~。
危険でございます。。。


ハイネさん
(≧▽≦)ヤッター♪
ときどき潰しそうになります。。。


miumamaさん
そうなんですよ~~。
悲鳴を上げさせないように
気をつけま~~す。

ちゃあさん
えぇ~~~~~~。
ちゃあさん、眼鏡は?
私(@ー@)こんな眼鏡をかけてます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:36分 
  • [Edit]

ご無沙汰です♪ 

ご無沙汰しております。
いちごちゃん・・・気を付けて下さいね(^^。

先月、我が家の2ポメの避妊手術をしました。
少し不安でしたが、思った以上に回復も早く、
今日も元気に走りまわっております。

先月開催されましたポメプチオフ会のスライドショーが、完成しました。
お暇な時にでも、覗いて見て下さい。
1年振りの新作です・・・(^^;。
相変わらずのマンネリ作品ですが、1日目&2日目の2本立てとなっております(^^。
  • posted by てるてる 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

