ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



夏用・・・♪

いちごです。
只今朝寝中・・・。

1


朝寝ってサイコー。。。


2


う~~~~~~ん。。。


3


ぱた。。。


4


足のコトは気にしないでね。




ところで最近アツイでしょ。
だからいちごのベッドも夏用に変わったの。

5


ママンが屋根に穴あけて風通しを良くしてくれたの。
ひえひえマットも入ったし・・・♪
ではでは



6

今日も寝て過ごしたの。。。ハート

こんなもの見つけたよ。ココ


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

すっかり初夏の陽気になって
いちごちゃんのベッドも衣替えですね。
今年の夏はやはり暑くなるのでしょうか?

チョロ舌の寝顔もかわいい!
足がどうしても気になりますが・・・

 

後ろにこぼれた脚がプリティ
今日は暑かったから、ヒエヒエを入れてもらったのね~


最新の取組を紹介します!の後がどこだか探せなかった私です
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/12 00:08分 
  • [Edit]

No title 

そちらは真夏日が続いてるんですものね。
佐渡は、多少上がりましたが
まだ20度になってません。
ですので毛布にくるまってる子が居ます( ̄ー ̄;
いちごちゃん、夏用もお姫様のようですわ♪
足はお姫様の寝方ではないですが( ̄▽ ̄;)
大図解、とてもわかりやすそうなので注文してみます。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/12 05:41分 
  • [Edit]

No title 

座椅子から出た足が可愛いわ♪
ベッドも夏仕様だね
こちらは昨日は蒸し暑かったけど
今日はさわやか~~

No title 

いちごちゃん、涼しげなベッドでいいねぇ~
朝寝・・・最高だよね~うんうん。。。
ワンコって暑さも寒さも敏感だよね!!
布団にもぐってこなくなったし、丸まらなくなったし、ビロ~~んと伸びてるし、床が気持ちいい季節が来たんだね~~~
キリはマロンと違って、家の中でも、無駄な激しい動きが多いから、絶えず舌が出てハァーハァーしてるよ!!
夏のお散歩気をつけなきゃいけない季節到来ですぞ!!
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.05/12 11:08分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんの姫ベッド♪
夏仕様になったんですね~♪
もう夏・・・って感じですもんねヾ(;´▽`A``

いちごちゃん快適~~ヾ(´ε`*)

足が・・・出てる(>艸<*)

いちごちゃんののんびり~姿みたら、あれもこれもしなきゃーーいぃぃぃっってなってた気持ちが穏やかになりました~(*つー`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.05/12 15:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
暑いですね~~。
はい、天井のダンボールを切り取りました(^^

へへへ、以前ココに嵌って抜けなくなってました~~(^▽^


あっちゃん
ふふふ、昔ココに嵌ると言う事件が・・・(^^


えっとね、動物行政について判り易く図解している冊子が紹介されてます。
購入可です。監修はALIVEの野上さんのようですよ。


ちゃあさん
佐渡って寒いんですね~~~。
しらなんだ。
快適ダンボールハウスのようです。が、ちょっと暑いようです。。。

監修はALIVEの野上さんのようですよ~。
いいですよね、これ。
私も買いです(^^


桃ママさん
まぁ、関東は今日が蒸し暑かったです~~~~(><)

さわやかな風が欲しい・・・。


きりまろさん
今日は蒸したね~~。
キリちゃんは動いて暑いのか~。
いちごは動かないけど暑いようだよ。
ポメはWコートだから夏はニガテみたい。。。
お散歩時間を早くしないと。。。(^^;


miumamaさん
今日も暑かったですね~。
夏ですよね。

足、出てます(^^
体も出ると嵌っちゃうんでしょうね~( ̄▽ ̄


それはよかった。
いろいろ押し迫った時こそゆっくりと・・・ね(’▽’)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

