ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ちぇんじタイム

いちごです。

1

いちごの前に白い棒が見えるの。。。

こんなふうに・・・。


2


今日はいちごってば囲われちゃってるの。

理由はもちろん



3


このオシリ・・・
いちごは暫くオトナシク待ってるの。。。
じゃぁ、あとでね。




へいへいわただぴょん!
しゃばだしゃばだ~~い

4


思わず部屋の中を走っちゃったさ~~。
でも油断するとパパラッチにねらわれるんだぞ~。



5


殺気を感じたら即

6

毛玉と違って移動も素早いんだから。
座布団や座椅子の影に隠れて様子を見たりね


7

たまには部屋の真ん中で寛ぐコトもあるんだ~。
こんなだったり


8

こうだったりね。


11

たまにはうさぎだって
広い部屋の中でのんびりしたいのよ。


それなのに・・・

今日だって、ちょ~~~~~~っと
ゴハン食べてトイレに寄って・・・
って思って戻っただけなのに・・・


10


10-1

閉まってるし~~~~。
ショックだし~~~~。






再びいちごなの。
わたちゃんのう散歩タイムが終わったんだって。
またいちごがのびのびタイムなの。
わたちゃんごめんね~。

12

はぁ・・・わくわく


いちごありがとでした。
前にみんなにお願いした
「動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募」
たくさんの応募の中から受賞作品が発表されたの。
遅くなっちゃったけど、協力してくれたみなさん
ありがとございました。
受賞のわんこさんにゃんこさんおめでと~~~。



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんはサークル内に避難して、わたちゃんパラダイスだったのね
ウサギさんだって走りたいですもんね、いちごちゃんも我慢我慢
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/06 00:08分 
  • [Edit]

No title 

わたちゃん、のびのびしていますね~
目がくりくりしていて
かわいい~♪
大きさはわたちゃんの方が大きいの?
いちごちゃん
今日は出番が少なかったけど
たまにはいいよネ(o^^o)

No title 

いっちゃんよりわたさんの方が大きいのかな?
何だかわたさんのショット迫力があるけど~( ̄m ̄*)

結局、この連休とーちゃんは休めず・・・。
ハハはいつも以上にグータラ過ごしてしまった(汗)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.05/06 14:51分 
  • [Edit]

No title 

ワタちゃんパラダイスの日だったのね。。。
いちごちゃんったら、囲われちゃったのね!!
一緒にピョンピョン遊べる日が来るといいね~~
ワタちゃんのお耳ピーンと立ってるんだね・・・可愛い^^
今度一緒に並んだお写真見てみたいわ~~~♪ムリか^^:
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.05/07 14:39分 
  • [Edit]

No title 

わたちゃん、すんごい伸び伸びと走り回ってますね!!
お部屋の中でもピョンピョンするんですね。
これは楽しそうですわ♪
目がついて行かなそう(;´▽`A``
いちごちゃん、優しく代わってあげてるんですねぇ♪
あ、切手の情報ありがとうございました。
綺麗に忘れてました・・・残業。
あ、残念の間違いでした・・・PCって嫌い♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.05/07 17:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
自主的に避難です。
わたさん、ちょっと満足気でした~(^^


るう・りんママさん
わたさん伸び伸びでしたよ~。
大きさは・・・ぱっと見はいちごの方が大きいです。
わたさん伸び縮みするので・・・(^^;


まなみんくさん
大きさはいちごの方が大きいよ~。
重さはわたさんかな・・・(^^;

パパさん仕事三昧だったのね。
お疲れさま~~~~。


きりまろさん
たまにはね~(^^
一緒に記念撮影ね~。
柵越に会話をしてるコトがたまにあるんだけど・・・
撮れないよ~~(><)


ちゃあさん
わたさん今日も部屋の中でダッシュしてました( ̄▽ ̄
ええ、目そ離すと壁をかじられるので
大変です。。。(^^;

残業・・・きゃ~~~~v-12
ちゃあさんってばv-8
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.05/07 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

