ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩

お散歩に特に関心は無い苺です。

でも、基本的にママンを尾行する習性があるので
ママンの行く所どこまでもついて行きます。
お散歩のコースは苺の陣地だから
他のワンコの臭いがあると気になるんだよね。
だから散歩中もチェックは欠かせないの。
他ワンコのシッコを見つけたら
欠かさず上からシッコをかけちゃうんだもん。
でもね、途中からシッコがチョッとしか出なくなっちゃうんだよね。
調整するのって意外とむづかしいんだよ。
帰る頃にはなくなっちゃうのさ。
んでね、苺外でシッコする時いつも右の後ろ足を少しだけ上げるの。
ママンはね、激写しようと思ってずっと携帯を握ってたんだよ。
やぁーだぁ。いくらママンでもソレはちょっとねぇ・・・。
姫だもん、そんな写真撮らせないよーだ。
はっつ、そうよ、苺はお姫様だったんだわ。
今日のネタは姫的にはNGだったわね。失敗しちゃった、てへ。



051022_0817~01.jpg


Comment

 

ウフフ。。。。
姫ちゃんもシッコのとき足上げるのね
あずきも右足上げるのよ~ん
壁があるときなんて逆立ちしちゃうんだから

 

わかる~(*^_^*)
うちもおしっこ出ないのに足あげてしてるもん♪
習性ってすごいわぁ~☆
みんな一緒で安心したよ~!!
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/27 10:55分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん足をあげるんですね~~!
へへ~~!
nonはすんごいかがみます。
下につくじゃん!!っていうくらい・・。
しかも外ではトイレできないくらい興奮してます・・・(汗)

それにしても散歩じゃなくてママに興味ある苺ちゃん・・・かわぃぃ・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/27 11:30分 
  • [Edit]

 

ankoさん
ま~、あずきちゃんも足上げるんだぁ。逆立ちとは凄い!さすがにソレはしませんね。負けたわ~。

すばるんさん
ねぇ、もう最後の方になると全然出ないのにね、律儀に頑張ってますよ。

miumamaさん
そうなんです。私以外の家族だと散歩もしません・・・。困った子です。(T T)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

