ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ゴハンの後は・・・

いちごです。
ゴハン装備完了です。
今からゴハンにするです。

1

いただいてます。
うまうまうま・・・ハート

2

ゴハンを食べたら一休み。。。


3

スヌードは自分で取って・・・

4

スヌードのヨゴレもお掃除して・・・

5

お口の周りもココでお掃除して・・・

6
7



おしまい。
いちごってば

8


もちろん食器もぴかぴかキラキラだよん。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

すごいぞ、いちごちゃん!
お口の周りまできれいにできるなんて(;^_^A アセアセ・・・

スヌードも自分で取るんだよね
いちごちゃんの「てい!」
大好きよん♪

No title 

このゴハンはなぁに?
すごくウェットな感じじゃけど~♪
まろんとみんちゃんは奥歯が残ってるのでカリカリも食べるよ~(*^ー^*)v

スヌードは自分で取るんじゃね(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:38分 
  • [Edit]

 

お利口ちゃんだわ~
自分で脱ぎ脱ぎして、お口拭き拭きして、ついでに身体ズリズリまでして
なんて可愛いんでしょ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:51分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんは、キレイ好きで良いですね。
あづきはおでこに色んなものつけたままで
ご飯をガッツキます。
昨日も、一日おでこにパプリカつけてました。
食べ方まで暴れん坊です。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.04/30 12:52分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、素晴しいですわ。
何と言ってもスヌードを自分でとるところからして素晴しいです。
そして、ちゃんと拭くところも生活に支障のないところを選んで。
家も、サリーがきれい好きでピカピカにして
お口の周りもちゃんと拭ってるんですが・・・
食後にサリーの通った後は、なめくじが通ったみたいになってます。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/30 17:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
お口のまわり・・・私で拭く事も多いですよ~~。
最近スヌードの外し方が早くなりました。(^^;


まなみんくさん
ゴハンは手作りだからね。
カリカリも食べるけど手作り派なのよん。
スヌード自分で取るよ~(^^


あっちゃん
最近脱スヌード上手です(^^
でね、食後は私でお口掃除も多いのよ~(^^;


たぁふぃ~さん
おぉ、あづきちゃん。
ねんて親孝行なんでしょ。
それはもうブログネタのための協力してるんですね!

ちゃあさん
まぁ、サリーちゃん。
お掃除はいいけど
それはよだれ・・・でしょうか?
健康体なのね~~~(^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/30 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

