ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お買い物

いちごです。


1

今日はママンとお買い物~~。
ママンが一人じゃカワイソウだからいちごも一緒に行ってあげるの。

お天気がいいから

9

ガンバッテ歩いてお店に着いたの。
ママンは苗を見に来たんだって。
もちろんいちごも一緒に入れるお店なの。


2

お買い物も終わったから、
さ、またお家までレッツゴーなの。

3

帰り道・・・
ママンのお買い物に付き合ってあげたから
帰りはいちごの気になるポイントをチェックして帰るの。

これはからすの・・・。

4

こっちは・・・
たくさんすんすんしちゃった。

5





お散歩から帰ったらやっぱりオヤツなの。
今日はヨーグルトとトマトトマト

6


オヤツも食べてまんぞくまんぞく。。。ハート


あ、壁紙をはがしたのはいちごじゃないよ~。

わたちゃんなんだよ。

7



8



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

いちごちゃんの「ぷすん」聞いてみたいです。
今日は「ぽす」もありましたね。
いちごちゃんのぷすん=るう・りんのブヒッ?
う~ん、聞いてみたい~

わたちゃん、やっちゃいましたねぇ~
でも、しゃくしゃく食べているし
元気そうで良かったぁ♪

私も苗買いに行かなくっちゃヽ(*^^*)ノ

 

お買い物もママンと一緒でいいね~いちごちゃん
ヨーグルト&トマトのオヤツもヘルシーで美味しそう
わたちゃん、その壁紙は…掻いたのかじっちゃったの
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/29 01:11分 
  • [Edit]

No title 

あら、いちごちゃん優しいですね。
お利口でお買い物のお付き合い♪
お天気も良かったから楽しかったでしょうね。
ぷすんもいっぱい出来て♪
カラスの・・・スリスリしないなんて羨ましいですわ。
サリラム、カラスの糞とミミズを見ると狂ったように( ̄ー ̄;
お洋服の手洗いとシャンプーで半日終わってしまいます。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/29 17:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

るう・りんママさん
ぷすんは・・・鼻息みたいな感じ?かなぁ。
ぶひ・・・は別かも。
まぁ、ちびっ子の性でしょうか。。。

わたさん多分元気です。
ありがとうございます~。
苗今日も買って来ましたよ(^^


あっちゃん
たまには一緒ににお買い物です。

壁紙はね、かじられました(><)
前歯で剥くんですよ~~、壁紙。
で、食べる。。。
没収するのが大変で・・・(T・T)


ちゃあさん
あら~~~~、サリラムちゃんはからすのアレにもすりすりですか?
絶対させません。
嫌、そんなバッチイ行為。。。
ミミズはみんな好きみたいですねぇ。
何故でしょうね。これから危険な季節ですよ(^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

