ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ねぇ、ママン・・・

いちごです~~。
ママンにおねだり中なの~。


1

みんなの中にも掃除機嫌いなコが居ると思うんだけど
いちごもアレ嫌いなの。
だからね、ママンにお掃除を止めるようにお願いしてるの。


2

オヒザに乗って・・・

3


ごろにゃん作戦!!
ねぇ、ママ~ンお掃除止めよう~~。
って頑張ったんだけどね


4


掃除のジャマって言われちゃったの。

5


一度自分のベッドに戻ったんだけどね

6


やっぱりアレは嫌い。
ってコトでもう一度
今度はシンケンにママンにお願いしてみたの。


7




そしたらね、
やっぱりジャマって言われて
カンガルー袋に入れられちゃった。




8


・・・これはコレでいいかな。。。




お掃除が終わってお散歩に行ってきたよん。
今日もお日様が元気でした♪


9




花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

いやぁ、このいちごちゃんのかわいい目で
お願いされた日にゃあ
私だったら
お掃除止めちゃうかもネ(∩_∩)

もしも、るう・りんがいちごちゃんに会ったら
間違いなくメロメロですね♪

あれ? 

ごろにゃんのいちごちゃん
可愛いねv-352
最近ちょっと毛ぶきが良くなった?
ちょっと丸くなったような。。。。
違うかな?あれ?あれ?
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2009.04/27 23:24分 
  • [Edit]

 

やめてのおねだりに来るのね
miltyは怖いからベッドで丸くなります
本当はカンガルー袋に入れてのおねだりだったのかも
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/27 23:45分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんにそんな風にゆらゆらやめて~っておねだりされたら・・

やめちゃいます( ´艸`)

掃除機・・nonはいちごちゃんみたいにかわい~くやめて♪じゃなくって・・
ギャンギャンケンカを売ってきます(汗)
ひらすら追って来てー逃げてーっと大袈裟に。。
miuは無視です。近くを掃除するときだけそーーっと移動します。

カンガルー袋でじっとしてくれるいちごちゃんはおりこうさんです~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.04/28 00:02分 
  • [Edit]

No title 

データはすべて消えたけど、PC何とか復活しました~♪
PCのない一週間(たしか一週間くらい?)は漫画ばかり読んでたよ~(*⌒m⌒*)

いっちゃんのお顔を見れて一安心v-10
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.04/28 00:19分 
  • [Edit]

No title 

意思表示をするいちごちゃん、大人です。。。
しかも、さすが甘え上手^^
家の子達・・・そんなの関係ねぇ~(古っ!)って顔してます。

最近、いちごちゃんの日記見るとPC固まってしまい画面が訳わからない英語で埋め尽くされていたのです。。。
なんなんでしょう。。。
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.04/28 14:50分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんも掃除機嫌いなんですものね。
家は、サリーは嫌いなんですがラムはよく分かりません(;´▽`A``
戦いを挑んだり吠えたり逃げたり・・・何にしても邪魔に違いないです。
あ、でもいちごちゃんはカンガルー袋がありますものね。
サリラム、そんなものに入れた日にゃあ腰にきますよ( ̄ー ̄;
そうするとお散歩も行けません。
いちごちゃんは終わったらお散歩行けたんですものね。
まだ、ぷすん出るのかしら(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

るう・りんママさん
毎日の事なので免疫できますよ~~。

るう・りんちゃんに会ったら・・・
ご挨拶で終わります。。(^^;


ちくりん妻さん
コートは増えたかも~。
体重は変わらず2,2キロよ~~。
羨ましい。。。


あっちゃん
どうも寝てられないようです。
袋詰め・・・安定感がないからあんまり好きじゃないかも。。。(^^;


miumamaさん
nonちゃんらしい対応だわ。
で、miuちゃんも。
性格の違いって面白いですね(^^


まなみんくさん
PC復活おめでと~。
漫画三昧だったの?
それもいいかもね~~~(^^


きりまろさん
甘え上手・・・それはあるかも(^^;

あら?
フリーズ?
ん~~~~それはナゾです。。。



ちゃあさん
ラムちゃんも気に入らないようですね~。
たまに好きな子いますよね。
毛を吸われるのが。あれ便利かも。

サリラムちゃんを抱えたら・・・ものすごい筋トレですね( ̄▽ ̄)
ぷすんは前から言ってるんですよ。
気管が部分的に狭いからそのヘンの関係なのかな。。。と。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

