ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぷすん・・・

いちごです。
これからお散歩なの。

1

今日もリズミカルにお散歩するの。

2

でね、お散歩っていったら
いちごはすんすんなのね。
道のアチコチのニオイをすんすんするんだけど
そのときに・・・


3

て言っちゃうの。

歩きながらも・・・

4

お散歩しながらぷすんを連発してるの。
これは・・・へんかな?


5

お散歩中にあったお友達のジュディ君。
ママンがジュディ君にぷすんのコトを聞いてみたの。

6

そしたらジュディ君はお散歩中にぷすんって言わないんだって。

7






みんなぷすん・・・って言わないんだ。。。そうなんだ。。。







8

しょっくかも。。。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

ぷすん? 

ぷすんって
いちごちゃんらしい
かわいい音ですね(*^-^)
るう・りんは
時々グビッとかブヒッとか
ブタさんのような音を出すんですが
それの事かなぁ~?

 

ぷすんぷすん、ミーチャンも言いますよ~
鼻が痒いのかな?って感じのぷすんぷすんでしょ
何か嗅いだら対外ぷすんと言います。
他のワンコさんは言わないの
鼻が悪いのかしら…
ジュディ君、可愛い男の子だわ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:30分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんの「ぷすん」聞きたいです♪
何かとってもいちごちゃんらしくって可愛いですわ。
家はサリーが「ぶぅ」って言いますよ。
マジで( ̄ー ̄;
あんまり気になるので獣医さんに見てもらったら・・・
元々逆しゃっくり出やすくて、
しかも太ってたのが痩せたから気道が鳴りやすいんではないかと(;´▽`A``
ああ、ブタMIXじゃなくて良かったですわ( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/25 11:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
ニオイを嗅いだ後に
「ぷすん」ってなるんですよ~。
るう・りんちゃんはぷすんって言わないんですね~。


あっちゃん
みーちゃんも言うんだ~(^▽^)
ニオイを嗅いだ後にぷすですね~。
鼻の所為なのか気管なのか・・・。
なんでしょね。
ジュディ君、可愛いっ言うと喜びます(^^


ちゃあさん
ぷすんぷすん言いながら歩いてますよ。
濁音もだしますけどね~。
ゴハンを食べてる時は
げはげは言ってますけどね。。。(^^;
逆くしゃみって原因はなんでしょうね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/25 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

