ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お出かけしたよ~♪

いちごです。


1


今日はお出かけしたの。


2

お出かけって知らないカオリがいっぱいで
すんすんが忙しいの。


あんまりすんすんしてたらカバンにしまわれちゃった。
見晴らしがいいんだって。


3


・・・・。
よくわかんない。。。。



6

でも景色なんて見えなくてもいいの。

そう、ゴハンが食べられればいちごはいいの。


7


ヤルキまんまんだったんだけど
ココにいちごのゴハンはないんだって。

ショックね。。。。
お蕎麦3センチがいちごのお昼だったの。。。


気を取り直して記念撮影。

8

今度はこっちで。

4

!?チーズ落ちてるの?

5


なんだぁ・・・ないんだって。
またまたがっかりよね。。。
いつものモデルの報酬は・・・???



これがね、お家に帰ってからだったの。

報酬はうすうすヨーグルトドリンク♪

9


うまうまでした~。

10


今度はもっと早くちょうだいね~。



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

No title 

いちごちゃん、どこに連れて行ってもらったのかしら?
とってもステキな場所ですね♪
いちごちゃんも楽しそう~

今日、里親募集の広告を
ブログに掲載させていただきました。
(悪戦苦闘の末・・笑)
読者が少ないので、
お役に立てないかもしれませんが・・(;^_^A

 

綺麗な所~
でもいちごちゃんには景色はどうでも良かったのね
モデル撮影も可愛く出来ましたね~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/24 00:43分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん素敵な場所におでかけしたんですね~ヾ(´ε`*)
お花と撮影♪

いちごちゃんかわいいリボンがいっぱい(u_u*)ポッ
姫ですねぇe-415

姫なのでごっつあんです(笑)
そんなギャップがまたかわいいです☆・゚:*(人´ω`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.04/24 13:37分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、お出かけ出来て良かったじゃないですか♪
こんな見晴らしのいいところへ行けて。
しかも、お蕎麦も少し貰えたんですし。
残りはママのお腹なのね。
家は全部ですよ(;´▽`A``
主人なんて、この前冷ますのにテーブルに置いておいたサリラム用のうどんの切れ端まで食べちゃいました( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/24 20:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
ココは神奈川のダムなんですよ~。
我家から車で1時間位です。
すんすんすするのが楽しかったみたいですよ~(^^

いつでも里親募集ですか?
ありがとうございます。
読者はココも少ないですので・・・( ̄▽ ̄;)
でもそうやって少しづづでも広がるといいな♪と
思ってます(^^

あっちゃん
緑が綺麗でした~。
景色はきっと見えないですよね。
視力悪いし。。。(^^;


miumamaさん
洋服がない時は派手派手リボンです(^^
食べ物が一番ですからね♪


ちゃあさん
3センチのお蕎麦じゃ不満そうでしたよ(^^;
あら、旦那さまそれは・・・
綺麗好きって事でしょうか(^▽^)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/24 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

