ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



苦行・・・?

いちごです。。。。
お姉ちゃんⅡに捕獲されちゃったの。。。


今現実逃避を試みてるの。。。


コレハユメ・・・ユメ・・・


1_20090420181441.jpg

ユメぢゃないのね・・・ショック

いちごはママンの抱っこしか嫌なの~~。

2

お姉ちゃんⅡがいちごのカラダが硬いっていうの。
いつもママンの抱っこだと脱力系なんだけど
だって・・・だって・・・お姉ちゃんⅡの抱っこなんだもん。。。

3

ほら、足の指だって開いちゃったし・・・

4

もう助けて・・・

5


いちごがあんまりカチカチになってるから
お姉ちゃんⅡはやっと開放してくれたの。。。


それまでママンは全然助けてくれなかったんだから。

もう引きこもってやるんだもん。

ママンの


6


でも今はママンのオヒザなのわくわく


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

No title 

あらら・・・
カチンコチンになっちゃった(・・;)
いちごちゃんはママンオンリーなんだね。
それでも、きっとお姉ちゃんは
いちごちゃんが大好きで
だっこしたくなっちゃうのね♪

No title 

いちごちゃんカチンコチン♪
でもカチンコチンな姿がまたかわいいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

目まんまるで、ごろーんって♪
そりゃーお姉ちゃんも抱っこしたくなっちゃいますよー!
いちごちゃんがとってもかわいいから( ´艸`)

ちなみにnonは自由が好きで・・抱っこするといちごちゃんと同じくカチンコチンになってますヾ(´ω`;)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.04/20 21:06分 
  • [Edit]

No title 

幼稚園児だった頃の姉ちゃんがまろんを抱くと・・・。
いっちゃんみたいにカチンコチンになってたな~( ̄m ̄*)
最近は動くのに時間がかかるから、姉ちゃんでもOK♪
歳を取って丸くなったかな~(笑)

今日はPCの調子がいいかも~♪
本当に壊れる前なのか?修理に出そうか迷ってるよ・・・。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:52分 
  • [Edit]

 

固まり苺
いちごちゃんの金縛り顔が可愛くて『もうちょっと我慢してね』って言いたくなる~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:07分 
  • [Edit]

No title 

天蓋付のお姫様ベッドが似合いますわ。
いちごちゃん、ホントお姫様みたいですものね。
お姫様は足の指広げたりしませんよ( ̄▽ ̄;)
お姉ちゃん抱っこだと固まっちゃうのねん。
ワタシもいちごちゃんを抱っこしたいですわ。
カチンコチンも脱力系もどっちも体験してみたいです♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/21 15:38分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
はい、とってもポメな性格のいちごです(^^
私以外はいちごになかなか触れません。。。


miumamaさん
あら、nonちゃんもカチカチに?
nonちゃんは自由犬だものね~(^^


まなみんくさん
小さい子の抱っこは緊張するかもね(^^

PCねぇ、修理費と新品の値段差はどの位だろうね・・・。


あっちゃん
そう、楽しいの。
だからツイね~~~~(^^

ちゃあさん
なんちゃってダンボールハウスです( ̄▽ ̄;)
あ、両方の体験希望ですか?
それは難しいですね~~。
カチコチは体験可です(^m^)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:43分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして・・・ うちの子もそうなんです。ペットショップからわが家の家族になったのが6ヶ月と12日目のときです・・・i-241 未だに気を使ってるようで それがたまらなく切なくなります・・・良かれと思ってもう一匹飼ったのがわるかったのか?その子さえいれば良いって感じで 最近 私以外の家族を噛みだしたのですが愛情もって育て中ですi-201  いつか心を開いてくれることを信じて・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

