ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ご・は・ん

苺です。

ご飯が大好きです。
ママンより食べる事は好きです!たぶん。ママンごめんなさい。
そんな苺のご飯が日曜日の夜からちょっと変わりました。
水分が多いぞ。
で、この水みたいな物にも味がある・・・。
そう、苺のご飯スープかけご飯に変わったの。
なんでも、日曜日にスープかけご飯のお話を聞いたのと
月曜日に本屋さんで犬ご飯についての本を立ち読みしたのが
きっかけみたい。その中に色々書いてあったらしいよ。
その本を立ち読みして、なんか吹っ切れちゃったんだって。
苺はねぇ、食べられればOKだし、美味しければもっとOKだよ~。
今日もご飯を待ってる間テーブルの周りを回ったよ。
時々「わん」って言いながらまわるんだよ。
そしてママンがお皿持って来たら今度はクルクル小回り
しながらケージ時の前まで移動するの。
ポメだから目は回らないってば。
ごはん♪、ごはん♪うれしいな~。
でも、食べ終わると閉じ込められちゃうのは
ちょっといや。
PA100263.jpg


Comment

スープごはん 

苺ちゃんのごはん、研究されているのですね!
我が家は前はカリカリ&ササミかカリカリ&缶詰だったのですが、最近鎌倉野菜が美味しいことに気づき、そして直販所だととってもお安いことが分かったので、ササミと色々野菜の煮込みをお鍋一杯に作って冷凍保存するようになりました。
ちょうどお肉や野菜の汁がスープになっていい感じみたいです。
苺ちゃん、ママが美味しいご飯を作ってくれて、幸せだねー♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.10/26 11:34分 
  • [Edit]

 

ママの愛情たっぷりごはん、いいね~♪
うちも作ってあげたいと思いつつも、仕事から帰ってくると面倒で・・・結局ドライフード(T_T)
苺ちゃんがうらやましい~(^^)/
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/26 11:54分 
  • [Edit]

 

ラビベンさん
研究なんてとんでもない!我が家は人は玄米食なので、苺も玄米少しと適当に野菜や海草を入れて煮込んで冷蔵庫に保存してます。同じですよ~。

すばるんさん
ドライフードに冷凍保存したスープをかけるだけでも良いみたいですよ。気楽にやらないと続きませんよね。

 

苺ちゃん。ご飯おいしいですか~~
スープご飯!私も食べたいよ~
。。。。食後の満足な顔いいわ~
カメラ目線バッチリね♪

 

ankoさん
ははは、何でも美味しそうに食べる苺です。ankoさん、お誕生日のご馳走美味しそうだったなぁ。私も食べてみたいなー。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

