ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



オヤツはキレイに・・・♪

いちごです。
今日はオヤツをもらったの。


1

でもね、ママンはいつもオヤツを隠すの。。。
だから今日も一生懸命オヤツ探し中なの。


2

今日のオヤツはトマトトマトなの。

3

アツイ日のトマトはジューシーで美味しいの~。

4

トマトは完食なの。
でね、いちごはトマトはジュースも美味しいと思うの。


・・・トマト汁発見。

5

オヤツの後のマットもキレイにしないとね。
マットもキレイにキレイにお洗濯~~~。


6

トマトジュースを舐めてるんじゃないからね。


わんこも

7


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

今日もオヤツで頭の体操
トマトは最後まで、ジュースまで、綺麗に完食お利口ちゃんでした
久しぶりに見た長~い舌
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/16 00:03分 
  • [Edit]

流石はおんなのこ^^ 

おやつを食べた後もちゃんと綺麗にするなんて流石女の子♪
うちの2匹はちらかしっぱなし;;
いちごちゃんみたいにちゃんとしてくれるとよぃのに;;
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2009.04/16 02:03分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、いつも見事なお掃除っぷり。
そして何より上品なところがいいですわ。
我が家のガっつきっぷりとは全然違います。
どうしたら、そんなに上品に・・・
飼主?うふふ( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/16 06:45分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんは
トマトも食べますか・・・
確かキュウリといちごも食べてましたよね。


うちはるういがやっとりんごを少しだけ・・
りんは果物はるういより食べるけど
生の野菜はぷーしちゃいます。
ジャーキーには目がないのですが・・・

さっすが、いちごちゃん!
きれい好きがいいよねぇ。
るう・りんに言ってやって(ё_ё)キャハ


No title 

いちごちゃん、トマト好きなんですね。
あづきも大好きです。オヤツにドライトマト作ったり
トマトで煮たお肉とかも大好き。
ただ、いちごちゃんのように後片付けはしてくれない・・・
そこも見習ってほしいです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.04/16 14:36分 
  • [Edit]

No title 

うちも、おやつはキャベツ、トマト、キュウリ、大根が多いですよ。
あ、この前のあままと会った時、大根を厚めに切ってあげると、酵素作用で歯磨き代わりになるって言ってたでしょ。便は柔らかくなるけどって。。。
早速、始めたらお口のカホリ・・結構いいかも!!
て言うか、口に入る物なら有難く食しているお二人さんですが。
いちごちゃん、綺麗好きなのはママ似なのかしらん???
やっぱりレディーよね~~~
羨ましいワン!
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.04/16 14:53分 
  • [Edit]

No title 

いっちゃん、トマト好きなの~?
かーちゃんは嫌いなんよ・・・。
なので、食卓に並ばない(*^~^*) 姉ちゃんも食べれないしね・・・。
まろんとみんちゃんも食べたことないなぁ。。。

健康になれそうじゃね♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.04/16 16:43分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
マットの裏側も一生懸命舐めてました。
ゴハンはちゃんと食べてます。。。(^^;


ぱんだままさん
では今度ジューシーなオヤツを包み込んでみましょう。
きっとお洗濯してくれますよ~(^m^)

ちゃあさん
おっと、何気にプレッシャーを。。。
ええ、飼い主がすこぶる上品
と言う事にしておいてください。。。( ̄▽ ̄;)


るう・りんママさん
いちごは大概の物を食べますよ~。
夏場、暑くても水を殆ど飲まないので
(手作り食です)オヤツは水分補給を兼ねて野菜が多いです(^^)

いちご草食系ドッグです(^▽^)


たぁふぃ~さん
いちごは何でも食べますとも。
ドライトマト、いいですね~~。
そろそろ天日干しにいい季節ですねぇ♪

後片付け・・・生トマトならしません?


きりまろさん
ね~、水分補給にもなるし
カロリー低いしいいコト多いよね。

あ、きりまろママってばマメだ~~。
私はスグ忘れてます。。。
1メガアタマです。。。
綺麗好き・・・・ここでもプレッシャーか!?(^^;


まなみんくさn
おや、トマト嫌いなの?
美味しいよ~~(^m^)
夏はスライスして天日干しすると甘くて美味しいよん。
ケチャップも嫌いなのかな?
嫌いな物は作らないよね。
今日もいちごのゴハンにはトマトがはいってるよ(^^

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

