ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


よゆーだもん。

いちごです。

1


珍しくママンが何かをくれるって言うの。

7


美味しいニオイがしない・・・

2

美味しいニオイがしないモノなんていらないもん。

3

でもね、昔は美味しくなさそうなモノも食べてたって
ママンが言うの。

・・・知らないもん。

この頃はゴハンの食べ方もゆっくりになったって言うの。


4

・・・それも知らないもん。。。

いろいろ変わったってママンたちは言うの。


ふ~~~ん。

5


今のいちごってば
よゆーのある生活ってコトなの。

6


よゆーがあるってステキなの。

注意お知らせ
滋賀県 動物愛護ミニフェスティバル2009
~まいごにしないで大切な家族~


秋田県 飼い犬のしつけ方教室を開催します!a>

札幌市 
犬・ねこ飼い主さがしノートについて

船橋市 オトナわんこだってほら!!
【動物万歳!】しつけと愛情で“名犬”育てる 船橋市動物愛護指導センター


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

お姫様みたい 

ひゃー!いちごちゃん
今日もかわいいわぁv-238
ホントお姫様みたい♪

食べ方もうちのりんとは大違い・・・
だってりんは
ガツガツってほとんど丸呑みだもの(笑)
よゆーが欲しいですぅ!

初めまして♪ 

ブログに遊びにきてくださりありがとうございました。
いちごちゃん、お嬢さま生活が板についてよゆーができてきたのよね♪
私もそういうよゆーを持って生活しなければ!
早食いだから太るし、慌てるから青アザが絶えないし・・・
当然飼い主に似て、ワンコ達もガヅガツなガサツ君です。。。
そんな私達ですが、これからよろしくお願いしますね♪
  • posted by ちぇこ 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:04分 
  • [Edit]

 

お口が美味しい物を覚えたら、元には戻れないよね~
過去を捨て去る女…いちごちゃんカッコイイ

美味しい物を取るヤツも居ないから、ゆっくり味わうのよね~


各自治体、色々趣向こらしてますね。
ダメ犬と持ち込まれた犬も、訓練すれば優秀に…
ほんと、そうですよね…
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/14 01:02分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりワンコも贅沢になってきてるのでしょうか。
我が家も、何でも口に入ればOKなサリーは何でも喜ぶのですが・・・
ラムはご飯は仕方ないから食べる、オヤツはサリーも食べてるから食べるって感じです。
乾き物的じゃないオヤツは大喜びするんですが。
いちごちゃんの余裕は、それと違うのかしら。
いちごちゃんは余裕もあるけど上品なんだもんね♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/14 06:17分 
  • [Edit]

No title 

うんうん。いちごちゃん 余裕がある暮らしって素敵だよね。
それが幸せってことなんだよね。

ゆっくり食べて、おいしく食べて・・お昼寝して、ママンをぺろぺろして
それが幸せなんだよね(*つー`*)

いちごちゃんの幸せなお顔みるのがとっても嬉しいです♪

モロヘイヤ。健康になりそうですねーヾ(´ε`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.04/14 12:59分 
  • [Edit]

 

最後の顔は最高ですね

勝ち誇ったような(笑)

人間と比べたら何倍も早いスピードで生きてるですもんね。

ラムが嫌がるくらい濃厚な愛情を込めて一緒に暮らしてます
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2009.04/14 14:46分 
  • [Edit]

 

最後の顔は最高ですね(*^-^)b

勝ち誇ったような(笑)

人間と比べたら何倍も早いスピードで生きてるんですもんね。

ラムが嫌がるくらい濃厚な愛情を込めて可愛がってます(`∀´)
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2009.04/14 14:50分 
  • [Edit]

No title 

そうそう♪ストレスのない生活が基本よね~(*^▽^*)
よゆーが素敵♪

かーちゃんのPC、寿命かな~?
バックが青くなって英語がガ~~~って・・・。
前のママンに書いた返事なんて3回も消えたんだよ~(泣)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.04/14 15:26分 
  • [Edit]

No title 

毎日が平和でいられるってこと、それだけで素敵なこと!!
だからいちごちゃんはいつも余裕もって生活しているんだよね。。。
素敵なことよね~~~
でも・・・食に関しては、チェック厳しいのよね!(美味しい物には特にね^^)
でも姫だから許されちゃうんだよねv-344
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.04/14 17:27分 
  • [Edit]

あり 

るう・りんママさん
可愛いですか~~(^^
ありがとうございます。

いえいえ、実はいちごもかなりなガッツキさんですよ~。
でも最近ちょっとゆっくりになりました(^▽^)


ちぇこさん
訪問ありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです~(^^
>早食いだから・・・
あぁ、耳が痛いですぅ~~~~(><;)
サイドバーまで見てくださりありがとうございます。
ことらこそ宜しくお願いしますe-466


あっちゃん
美味しいもの・・・覚えちゃったのね。。。
ショック。。。
不味いフードも食べてたのに。。。
まぁいいか。

各自治体、頑張ってますね。
船橋エライ!!

ちゃあさん
いや~~、贅沢が身に付いていたとは
ちょっと予想外でした~~( ̄▽ ̄;)
まぁ、これだけいろいろ食べていれば当然といえば当然ですよねぇ。。。
ちょっと反省です。。。


miumamaさん
余裕が出てきてます~。
それはいいんですけどね。
贅沢はいけないですよねぇ。。。
モロヘイヤ粒前な食べたのに。。。

いつもありがとうございます。


ラムトンさん
ははは、そうですね~。

>ラムが嫌がるくらい濃厚な愛情を込めて一緒に暮らしてます
↑いいですね、これw
このくらいで丁度いいのかもしれませんね(^^


まなみんくさん
ストレスフリーよね~~(^^

あら、PC寿命?
がんばれ~~。


きりまろさん
フツーが一番♪よね。

キリマロちゃんもフツーの生活♪
いいコトだね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/14 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

