ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日は・・・!!

いちご・・・













じゃないもん。


わた

今日はわたが乗っ取ったのだ。
今部屋の中をう散歩中なのだ~~~♪


2

え?毛玉?
毛玉犬が見たいの?

3

ちゃんと居るぴょんよ。後ろにね。

4

あ、わたは虐待されてるんじゃないぞ~~。

わたはデコをなでられるのが好きなのさ~~。

5

今日はココも乗っ取れたし
デコなでだし気持ちいいんだぞ~~。






いちごです。。。
ママン今日いちごは

6

ちょっとサミシイかも~。。。

7

でもそんな日おあるのね。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

ツンデレわたちゃん大好きよ
かわゆすな~
デコなでは、手も足も顔も可なのね
いちごちゃん…避難中ね
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/12 01:04分 
  • [Edit]

No title 

足で撫でられて気持ち良さそうにしてる様子がいいですわ♪
家もサリーが足で撫でられるのを喜びます。
ラムは嫌なようですが( ̄ー ̄;
いちごちゃん、出番ないと言いながらも写真の枚数はそんなに変わらないんですから(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/12 04:50分 
  • [Edit]

No title 

わたちゃん、おめめパッチリで
かわいい♪
大きさはいちごちゃんと同じくらい?
仲良しですか?
たびたびの登場を待ってまーす。

No title 

いちごちゃん、今日 はモデル業お休みデーなのかも。
その分、ギャラもなかったりして。
わたちゃん意外と大きい。
でも気持良さそう。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.04/12 12:44分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

あっちゃん
足でも物差しでもOKなわたさんです(・∀・)
おおざっぱなコです( ̄▽ ̄;)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:12分 
  • [Edit]

 

ちゃあさん
わたさん足でも棒でもデコを撫でられればOKのようです。
ふふふ、実はこのいちごの顔、私を心配してるんです。
生足好きのわたさんやたら絡まるので( ̄▽ ̄;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/12 18:17分 
  • [Edit]

 

るう・りんママさん
かわいいですか、ありがとうございます(*^o^*)
大きさはいちごより小さいです。でも伸縮するのでたまに大きいですね。
あ、仲良しじゃないです。
いちごが一方的に嫌がってます。

わたさんなにげにファンが多いです
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/12 18:22分 
  • [Edit]

 

たぁふぃ~さん
あ、ギャラは無いですね。
わたさん普通に座って居るといちごより小さいです。
でも重さは・・・( ̄▽ ̄;)
さわり心地は最高ですよ(・∀・)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/12 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

