ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



つづき

苺です。

昨日はちょっと疲れちゃった。
だから、日記を書いてる時も、
苺ちょっと睡魔と闘ってたの。
なにしろ小柄だから体力がちょっとね。
でも今日はママンもお休みだったし、ゆっくり疲れを取れたワ。
ママン昨日は色んなお話を聞いたみたいよ。
苺がいた所の他の子の事とか・・・いろいろね。
人間も色々な種類の人がいるんだよね。って思ったんだって。

苺はよく覚えてないけど、ワダママさんやYさんは苺を助けてくれて
可愛くしてくれてママンの所に連れてきてくれたんだって。
ママンが言ってた。
「苺ちゃん」ってさわられそうになると苺「うぅ・・・。」
って言っちゃたんだけど、ごめんなさいデス。
ご恩は・・・・・思い出します。
苺は今お姫様だから毎日が楽しいです。
050722_0700~02.jpg


Comment

 

今が幸せな苺ちゃん(^o^)
本当にいちごままさんの所へきて、世界一幸せだよ。。。
なんだか今日の日記を読んでいてウルウル(T_T)しちゃった。
今たくさんの不幸なペットっていると思う、でも幸せになる権利あるのにね。
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/25 11:30分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん今はお姫様なんだもんね~~人´∀`).☆.。.:*・°
幸せだから過去なんて思い出さなくてもいいんですよね!!
苺ちゃんのトーク・・かわぃぃですね~( *^-^*)人(*^-^* )
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/25 12:27分 
  • [Edit]

お疲れさま 

苺ちゃんもう疲れは取れたかな?苺ちゃんは昔の事なんか忘れちゃって良いんだよ。新しいお家に行く前に今までのことはみんな早く忘れなさいって言ったでしょ。今が幸せならそれが一番なの。おばたん達は今幸せに暮らしてるあなた達を見て幸せに浸っているわけ。
苺ちゃんママの手作りのハーネスとリード良く似合ってたよ。それに「ichigo」のネーム入りビーズのネックレス可愛かった。モーホントおしゃれな苺姫。舞ちゃんがうらやましがってました。又みんなであいましょうね。
  • posted by ワダ 
  • URL 
  • 2005.10/25 19:46分 
  • [Edit]

 

苺姫ちゃん。
ママンのそばで幸せになったね~
苺ちゃんの笑顔を見ると、なんだか胸がいっぱいになります。

 

すばるんさん
4分に1匹の子の命が失われていく現実・・・。とてもとても悲しいです。動物愛護法の改定でこんな子達が少しでもいなくなるといいのにと切に願います。

miumamaさん
同じ人間がしてしまった事を少しでも埋めてあげられれば・・・と甘やかす日々。これはこれでビミョウですけどね。

ワダさん
お疲れ様でした。舞ちゃんはとっても可愛かったです。リード2号お褒めに預かり光栄です。名前入りネックレス、実は初めに作った時名前がICHIOGになっている事に息子君に言われるまで気づかずにいました。危なかった。

ankoさん
ありがとう~。そう言ってもらえると引き取った甲斐があります。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

