ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お散歩日和

いちごです。
お散歩の帰りなの。
お家をでてぐる~~~~~~~っとお散歩して来たの。

い

お日様が元気なの~~~。
だからちょっと・・・

に

もうスグお家だけど
ちょっと休んで・・・

さん

元気にお家に帰るんだよ~。

し

今日も

ご

AERAの隔週木曜日は「捨て犬の日」にコメントを送ってね~~。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


スポンサーサイト

Comment

No title 

いちごちゃん、気持ち良さそうに
寝ているのね。
クスクス・・
うちのりんもね、
いちごちゃんと同じで
ベットから半分からだを
落っことして寝るんだよ。v-290

 

本当に今日はお散歩日和でしたね~
久しぶりにmiltyも道路に足をつけました
車の中はクーラーが必要な程だったし、今度はこれ以上暑くならないで欲しいですね
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:26分 
  • [Edit]

No title 

昨日は暑くなかった~?
姉ちゃん、上着を脱いで帰宅しました~(笑)
いっちゃんも暑そうね~(*^m^*)

今朝は何とか初弁当を作りました。。。

AERAはコメ欄があるの?メールかな?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.04/09 09:34分 
  • [Edit]

 

ここ数日初夏のような暑さですね

日陰は風があると心地いいですよね

ラムは暑さで少し体調崩しました
いちごちゃんも気をつけてね
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2009.04/09 13:50分 
  • [Edit]

No title 

ブログ紹介させてもらいました 

いつも事後報告で^^;すみません
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2009.04/09 16:47分 
  • [Edit]

No title 

お天気が良くって気持ちがいいですね。
我が家も久しぶりに先日、昼間のお散歩に行ったら気分最高でしたわ。
AERA、やっと昨日来ました(;´▽`A``
その後も、読まれた方からメールなどが結構来てましたのでコメントの件、話しておきましたわ。
ブリーダーについては、中々皆さん我が身を振り返るようでしてコメントされてませんでしたね。
また折を見てはご紹介したいと思います。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/09 18:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
気持ちよさそうでしょ~~。
毎日羨ましいです。。。
この体勢がいいのでしょうかね^^;


あっちゃん
ミーちゃん外に出られたのね。
よかったね~。
でもこの季節にしては暑いですね。
いちごもちょっと暑そうでした~~。(^^;


まなみんくさん
今日の方が暑いかも。
明日も暑そうだね~。
散歩の時間を変えなくちゃ・・・。

コメント欄は上のリンク先の下の方にあるよ~~。
この記者さん頑張ってるから応援したいよね。


ラムトンさん
ホント、暑いね~~。
ランドセルの背中がもう暑くなっちゃうよね。

急に暑くなったかからね・・・ラムちゃん大丈夫?
おだいじに。。。&ありがとう~~(^^)


ankoさん
いえいえ。
ありがとうございます。
あ、神奈川で猫さん保護している団体見つけたよ~~。


ちゃあさん
こちらは暑いくらいでした~。

AERA届いたんですね、よかったですね。
メールも届いたんですか?
みなさん注目してくださりうれしいですね。
多くのコメントが集まるといいですね。

ブリーダーのランクは分からなくて当然ですよ~。
売り手側にそんなに問題があるなんて
普通の商品なら考えないですからね。
日本の繁殖者がヘンなんでしょうね。
でも将来の事を考えたら知っていた方がずっといいって事ですよね。




あとで報告に行くね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

