ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


サクラより・・・と追加♪

いちごです。
最後にお知らせがあるからそれも読んでねいちご

今日はお日様が元気なの。
ママンがお散歩ついでにサクラが咲いたか見に行こうって言うの。

いち

サクラです。
まだあんまり咲いてなかったけどね

に

せっかくだから記念撮影・・・・

さん

ボケボケなの。
ママンには写真のセンスがないみたいね~。

ママンはお散歩の間ずっとサクラ、桜・・・って言ってたけど
いちごには何がいいのかよく分からないの。

よん

いちごはね、上より

ご

ほら、あそこわくわく

ろく

わくわくわくわくわくわく

なな


なかなか

はち



ところでね、今日はちょっとお知らせ注意

去年の12月の発売された『AERA』を覚えている?

《犬ビジネスの闇》でわんこたちの代わりにイロイロ書いてくれたAERAさんがね
また新しく特集を組んでくれたんだって。
今回は茨城県の「定時定点収集」の話やショップのコトもをまた取り上げてくれたんだって。
4月6日号・・・もう売ってるかな。
みんなも買って読んでみてね。
追加♪
4月6日発売だって。
見つけたらGETだよ~~。

※定時定点収集が分からないヒトはココよんでみる?



じゅういち


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


スポンサーサイト

Comment

No title 

そちらは八分咲きくらいですか?
それとも昨日の風雨で少し散ったのでしょうか。
こちらは昨日からの好天で一気にツボミが膨らんできました。
二十日頃でしょうね♪
楽しみです。
はい、我が家の子達もいちごちゃんとかほりの方を楽しむことでしょうね。
AERA、買いますよ♪
佐渡は遅いですけど(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/03 18:24分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お日様あるうちがやっぱりいいよね~
うちは今から散歩行ってきます
まだ夜は寒いから、さっさとだわ~
夜桜か?いえいえちゃちゃっとネっ
それから人もワンも食事です
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.04/03 19:04分 
  • [Edit]

No title 

テンプレートが変わったんですね。
かわいい♪

るう・りんもいちごちゃんと同じですよ。
下ばっかり見てます。花よりだんご派v-393

AERAですか。早速本屋さんに行ってみます。
私も先日、せめて迷い犬の処分がなくなるよう
鑑札を軽くて、かわいい形で、名札になるようにすれば、
どうでしょうかと市に投書してみました。
こんな事しかできませんが・・・・

No title 

こちらは今朝!クロッカスが咲きましたよ~♪
桜は来月でーす。

AERA見たらまた感想文書きますねv-91
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2009.04/03 20:36分 
  • [Edit]

 

桜がキレイですね~
だけどいちごちゃんは何のニオイがナイスだったのかな

アエラ、月曜日ですね。
ありがとうございます
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/03 23:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちゃあさん
まだ3分咲きくらいですよ~。
我家の辺りは寒いので・・・。
佐渡の春もちょっとゆっくりなんですね~。
桜、やっぱりうきうきしますね。
そうでしょうね~~。
桜を見て喜ぶ犬が居たらビックリです( ̄▽ ̄)
遅くてもOKです。
読んで意見を送りましょうね~~。


きりまろさん
まだお日様の中のお散歩がいいかな~。
もう少ししたらお日様から逃げるけど・・・(^^;
19:04分・・・思わず投稿時間を見てしまった。。。
晩ご飯はなんだったんだろ・・・お腹すいてきた。。。


るう・りんママさん
はい、春なのでちょっと変えて見ました(^^)
ま、わんこさんですから~~。
花に興味があるときは食べる時かも(^^;

ごめんなさいね。私の勘違いで4月6日発売のAERAです。
市に投書されたんですね。
素晴らしいです~~~。
行動に移された事はとっても意味がある事だと
思いますよ。ほんとうに小型犬が多いのだから鑑札は小さく軽くして
欲しいですよね。
飼い主さんもせめて迷子札を付けてあげて欲しいです。


あきこさん
おおv-238北海道は花が一気に咲くんでしょうね~。
夏だけ住みたい。。。

はい、感想文私も送ります。
また特集を組んで欲しいですからね。


あっちゃん
桜、まだこれからですけど
咲いている部分はやっぱりきれいですv-252
いちごがよいかほり・・・と思うのは
やっぱりよそ様のわんこさんのしるしのかほりかと思いますよ~~v-398
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/04 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

