ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


HELPだわん

いちごです。

いちご

お顔を隠してるの。

ちょっとお姫さまみたいでしょ。


ほほほ

あ、ママン発見わくわく
今行くから待っててね。


P1070218のコピー

・・・・?

P1070207のコピー

!?

え!?

出られない~~~~~

HELP!

ママンは全然助けてくれないの~~。

ぎゃう!

お姉ちゃんⅡやお兄ちゃんだけじゃなくて
ママンまで日記のネタが出来てよかったね。って言うの。
それってとっても


そんな・・・


でもね、夜になってから抱っこしてもらったからいいの。。。

ふん・・・


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

あれれれ?
いちごちゃん、逆切れですか?
モデル姿もいいけれど、
こんなひょうきんないちごちゃんも
いいね!♪

コメントありがとうございました。
私と同じように昨年お父様を
亡くされたとのこと・・・
親を見送るのも仕事と思っても
やはり、辛いですね。
父はちょうど去年の今頃だったので、
大好きな桜も、今年は涙を誘います。

私もるう・りんの力を借りて
元気に頑張りますので、
いちごママさんも
いちごちゃんと明るく頑張ってくださいネ。

 

そうそう!ネタは必要よね~♪
じゃないと、ハハのブログみたいに更新がなくなるよ~(*^~^*)
お姫様ハウスの中でもがいたんじゃね♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:33分 
  • [Edit]

 

あわゎゎゎ~
レースに姫が絡まった
まるで蜘蛛の巣に捕らえられた蝶々
無事に出口が見付かりよかったね~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:51分 
  • [Edit]

 

天蓋付のベッド、本当にお姫様ですね♪
それがまた似合うこと。
やっぱりいちごちゃんは、お姫様ですよ。
その後が、お姫様らしくないですけど(;´▽`A``
いちごちゃんらしいし、いちごままさんらしいですが(^▽^;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:28分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお嬢様レースからお顔が・・( ´艸`)
いちごちゃんのベッドはほんと素敵ですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
お姫様ー♪

手が出ているのが・・( ´艸`)
もがいてなのね・・いちごちゃんヾ(´ω`;)
逆ギレのいちごちゃんも、zzzのいちごちゃんも・・
かわいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.04/01 17:00分 
  • [Edit]

 

春なのか?
疑問な気温ですね~
更年期と花粉症で、気温が分からないせいかしら~。
いちごちゃん♪
相変わらず、ふりふりベッドが似合うわ(^O^)
奈津は、未だにババっち色?の毛布だわ(^m^)
春だし?衣替えしなくちゃなぁ。
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 19:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
逆切れたかどうかは分かりませんが
取り合えず困ってました~(^^)

ご心配ありがとうございます。
私の父は長く認知症を患っていたので
もう開放してあげたいな・・・と思う頃に
旅たちました。
お墓は桜の側なので、きっと毎年先に旅立った
ご先祖様と花見でもしている事と思います(^^)


まなみんくさん
そうよね~~~。
最近ネタ不足だからね~~( ̄▽ ̄)
姫ベッド最近もがいてます。。。


あっちゃん
そうなんですよ~。
生で見てると笑えるんですけどね。
かなり困ってましたよ~(^^;

ちゃあさん
天蓋付きダンボール姫ベッドです( ̄▽ ̄)

え、逆切れっぽいこのお顔のコトかしら~。
それともまったり寝ているこの姿かしら~~。
両方かな。


miumamaさん
ダンボールハウスはなかなか快適な模様ですよ。
最近レースに引っかかる事が多いですけどね(^^;

奈津ママさん
今日は少し暖かかったですね~~。
でも風が強すぎ・・・( ̄・ ̄;)

花粉は点鼻薬で劇的に治まってます。
もう少し暖かくなったら毛布の数も減らせそうです~~(^▽^)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

