ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


よそのお家でも~~~♪♪♪

いちごいちごです。

いちご

いつもとなんだか違うでしょ。
後ろにわんこさんいるし。


じつはわんこさんがたくさん居るお家に集合♪だったの。


集合

他にも2わんこさんが居たの。

でね、いちごは何をしに着たかったって言うとね・・・
お仕事お願いされちゃったの。
この可愛いワンピが見える?
ステキワンピを着てモデルさんしちゃったの。

。。。汗

この可愛いお洋服を売っているのはココのお店だよ。
とっても可愛いお洋服だから見てねいちご



撮影が終わってまったりしてたらね
なんだか気になる気配が・・・!!

あれは!!


オヤツ天国の輪に突入~~~

え!?

いちごもしっかりオヤツをゲットしたの。

だからね

あとは寝るだけ・・・

ラヴ

いちごのお家には無い空間・・・
いちごってホントはソファーが好きなの。
ほこりからガードされていい感じでしょ。


まったり・・・


夢のまったりタイムは長くは続かないの・・・。
憧れのソファーに後ろ髪を引かれながらお家に帰ったの。

でもお家ではゴハンが食べられるから大丈夫なの。

ところでいちごのエプロンの付け方ってオサレでナイスでしょ。


いかが


今回参加のわんこさんは
保護犬仲間さんなんだよ~~。
このここのこまた一緒に遊んでね~。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
ほら、今日も迷子のわんこさんが・・・なきいちご
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

ありがと♪ 

お洋服もモデルさん、ありがと~。
とっても可愛くできましたよん♪

CDに落として送るからね~!!
  • posted by のあまま 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:14分 
  • [Edit]

 

こんにちは いちごちゃんのモデル姿
きまってましたヨ♪ホントかわいいわぁ!!
でも、お仕事っていうのは、疲れるものですネ。
寝顔もかわいい、いちごちゃんです。

早速シャンプーを教えていただいて
ありがとうございました。
ハーブ石鹸とデルメデック
メモらせていただきました。

るう・りんは夏はサマーカットになるので
これからは少しシャンプーが楽になります。

また何かありましたら教えてください。
ありがとうございました。

 

下から2番目の写真のいちごちゃん・・・
可愛すぎて思わず「か~わいい~~~!」って叫んでしまいました♪
こういう素敵なソファ・・・ママに買ってもらっちゃう?
  • posted by みみさら 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、モデル姿決まってるね。
とってもかわいい。
こんなお澄ましいちごちゃんもいいけど
ソファ&クッションでくつろぐいちごちゃんも
すっごいかわいい。
うっとりの表情、たまりません。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:27分 
  • [Edit]

 

シンデレラガールってのがいちごちゃんね
かわゆすな~
ここのモデルワンズ、みんな保護犬なんですか
今回写真のワンコさん達、みんな幸せそうなお顔だわ
保護犬みんなそうなれますように゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いちごちゃん、お疲れ様でした。
エプロン、ないすよ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/31 00:41分 
  • [Edit]

 

おぉ!
いちごちゃん、立派にモデルさんして可愛いですよ♪
お疲れ様でした。
いっぱいのワンコに囲まれても、いちごちゃんは動揺したりワンギャンしたりしないんですね。
マイペースでお利口ですわ。
てか、お家に居る時と同じのような・・・
食べて寝る(;´▽`A``
そんないちごちゃんが大好きですわ(〃∇〃)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.03/31 07:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお友達がいっぱいー♪あっきりちゃんマロちゃんっ♪
いちごちゃんモデルさんーー♪すごいすごいヾ(´ε`*)
クッション♪
いちごちゃんにぴったりですね~♪
いちごちゃんのためにあるような・・クッション(*/∇\*)

いちごちゃんのエプロン姿・・素敵☆・゚:*(人´ω`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.03/31 12:30分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。
そして、お騒がせしました。。。
生のいちごちゃん・・・可愛いe-415しおとなしいし、ママンのそば離れないし、ほんとお姫様だわ~e-420
見事にいい場所ゲットしたしね!
他のワンコがいても関係ないのね!!
見習わなければ。。。
うちら野獣どもは、探検し放題・・・落ち着きないわ~~でも最後はお座布団やカーペットで熟睡e-261
マロンのスキありi-188ペロリン失礼しました~~
でも、おやつタイムには参加してくれて嬉しかったよ~i-179
そこだけは、いちごちゃんママから離れて、自分を主張してたもんね!!
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.03/31 14:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

のあままさん
いや~~、なんちゃってモデルですいません。。。(大汗
ホント、失礼いたしました。

CD楽しみにしてます♪


るう・りんママさん
決まってましたか?
ありがとうございます。
いちごさん困るとスグにへそ天なので・・・(汗

るう・りんちゃんはサマーカットなんですか?
お洋服を着ないのなら、背中の毛は長めに残した方が
いいかもですよ~。
わんこさんのお肌って人の肌より薄くてあのふさふさのコートで紫外線からお肌をガードしているようですよ。
カットするならUVカットのお洋服を着るといいですね^^

みみさらさん
ありがとうございます。
そうなんです・・・可愛いんですよ~v-8

わ~、定額給付金じゃ買えない~~v-356


たぁふぃ~さん
ありがとございます。
ナニやら人っぽい寝方をしてます。。。
実は小さな人が入っているのか?
などと思ってしまった。。。


あっちゃん
ありがとうございます。
シンデラレガール・・・
ネーミングまでオサレだわ・・・v-344
いちごはアレだけど。。。

今回のモデルの中で保護犬なのはいちごと
左下のキリリちゃんです。
専属モデルをしている右上の彩葉(いろは)ちゃんも
保護犬です~。他に2頭居てそのコたちも保護犬なんですよ。
ココのママさん美人な上に犬の訓練がちゃんと出来るあスーパーママです。

エプロンナイスな着崩しかしら~~(^▽^)
ありがと~♪


ちゃあさん
じつは、かなりなんちゃって状態なんです・・・^^;

あ、また鋭い突っ込みを(^▽^;)
ま、いちご姫大所帯の出身なのでこの位の数の犬じゃぁ動じません。
小さいけどなかなか大物なんですよ~。

miumamaさん
はい、キリマロちゃんたちに会いました~。
キリちゃんてばとってもお目メがキレイなんですよ。

このクッションにもたれ掛るこの図が
とっても人っぽく見えているのは私だけ?^^;
エプロンの着崩し具合がナイスでしょ^^
ありがとうございます。

きりまろさん
お世話になりました~~。
ほほ、姫は大所帯の出身ですので・・・
あの程度のわんこさんには動じませんのよ(* ̄▽ ̄*)
そうね、最後はみんな静かにお休みしてましたね~。
うふ、いちご姫美味しいものには目がありませんの。。。
母<オヤツでございます。。。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.03/31 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

