ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



一人でできるもん♪

いちごです。
只今お食事中なの。

いちごはゴハンを食べる時に
自前のエプロンが汚れないようにゴハンガードしてるの。

いちご


いちごはオトナだからゴハンが終わったら
このゴハンガードも自分で外すの。

こうして・・・

とう!

ね。
素早く外したからカメラで決定的瞬間が撮れなかったんだって~。
意外と素早いんだもん。

けけけ







そしたらね、ママンがカメラで撮りたいって言うの。
メンドクサイけどいちごはイイコだから・・・

では、気を取り直して・・・

いちご

こうしてこうして・・・


こうして・・・

シュパ!!っとね。

こう!


ね、素早いでしょ~~~。


でした。

一人でできちゃった♪


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
今日も迷子さんが・・・なきいちご
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

スゴイ!
いちごちゃん、スゴイですぅ。

不適な笑みも
かわいいネ♪

 

リクエストにお答えしてアンコールですね
素早いわ一人で出来るのね~
それでたたんで仕舞えたら完璧よ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:17分 
  • [Edit]

 

最後の写真♪可愛い~ね~v-238

いっちゃんって、なかなか機敏に動くんじゃね~♪
まろんとみんちゃんなんて・・・もぅ無理( ̄~ ̄∥)

姉ちゃんがネットから音楽を引っ張るので、なかなかPCが使えない~(涙)
姉ちゃんより先に寝てしまうハハですv-12
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.03/29 00:29分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんがイチゴのガード!!
可愛いです!!
スッゴク似合ってて可愛いですわ♪
自分でちゃんと脱げるのも凄いですわ。
家は・・・ラム不器用で( ̄▽ ̄;)
頭振ってて、一度ソファーに激突してからは「外して下さいれしゅ」とご馳走様でしたを言いに来ます。
ス○ードって禁止ワードなんですね(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.03/29 11:38分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
ありがとうございます~。
意外と器用でしょ^^
なんだか不敵な笑みですよね^^;
これも可愛いですか?ありがとうございます。

あっちゃん
たたんで仕舞う・・・これは難易度が高いわ^^;
いずれ挑戦してもらいましょう・・・!


まなみんくさん
いちごは意外と元気もいいのよ♪
ゴハン前は室内を飛んで回ってるんだよ~~。

あら、かーしゃん早寝なのね。
お肌にはいいよね( ̄▽ ̄)


ちゃあさん
可愛いでしょ~~。
決して否定しませんよ~~~( ̄∪ ̄)
あら、ラムちゃん修行が足りないわよ~(^^)

あ、スヌー●は良いんですけど
●ードが禁止なんですよ~~。
スパムがねぇ・・・(ー゛ー)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

