ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


同窓会

苺です。

今日は朝からちょっと違う感じが・・・。
ママン苺を鞄に入れてどこへ行くの?

苺は今日バスと電車に乗って埼玉って言うところまで行ったんだよ。
何だかワンコがいっぱいいる・・・・。
「いっちゃん、今日はこのドッグカフェで
いっちゃんの同窓会があるんだよ。」
同窓会・・・・?。

そうか、苺はココのお家に来る前に
たくさんのワンコが居る家に居たんだよね・・・・。
どうやらその時一緒だったワンコの内の6匹+3匹の
ワンコとワンコのお家の人がいっぱいが集まったみたい。
ラン君、ぷく君、さくらちゃん、北斗君、獅子丸くん、苺。
後、舞ちゃん、文太くん、隼人君の9匹です。
春に会ったワンコも居るんだってママンが言うんだけど、
イチゴ、ヨクワカラナイデス。
ムカシノコトワスレマシタ。

苺はいっぱいワンコが居たから殆どママンの膝の上に乗って
他のワンコから非難してました。
「だっこばっかりしてないで歩いておいで」って言われたけど
ずっとママンの真後ろをキープして歩きました。
そして、ママンが抱っこしてくれない時は
お腹を出して抱っこをアピールしてたの。
時々「苺ちゃん」って撫でられたりしたけど
よく知らない人だから「えぇ~」って言っちゃったよ。
ママンはいろんな人とずっとおしゃべりしてたよ。
苺はママンが側にいればどこにいても良いんだ。
だからママンの隣に座ってたの。
結構長い時間いたんじゃないかな。
ちょっと疲れちゃったもん。
帰るときも又鞄の中に入れられちゃった。

お家に帰ったらさすがに疲れたからママンの座布団を
少し取ってママンの足を枕に寝ちゃいました。

PS 今日の写真はお姉ちゃんⅠのカメラの中なんだけど、
お姉ちゃんⅠが写真をまだくれないのでUPは後でね。ごめんなさい。


PA230331.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

同窓会ですか~~!
いいですね~~人´∀`).☆.。.:*・°
かつての幼馴染ってところですか?苺ちゃんは覚えてたかな~??忘れちゃったんだよね・・うれしいのはママのほうですね(* ̄m ̄)
同窓会っていいですね!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/24 10:57分 
  • [Edit]

 

同窓会だったの~いいね♪
早くお写真みてみたな~楽しみだわ~
ほんとね!苺ちゃんは昔のことなんて思い出さなくていいのよね
ママのそばが一番だもんね♪

 

やっぱり苺ちゃんにとっては良い想い出がない場所だったのかな・・・切ないな。。。
でもこうしてみんなで集まって同窓会やるなんてみんて素敵な飼い主さんだわ!!
いつまでも続けてほしいな(^o^)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/24 12:56分 
  • [Edit]

 

同窓会だったのですねー。旧友はみんな同じ所にいるのかしら?それともそれぞれ別の家族のもとで暮らしているのかしら?
苺ちゃんは忘れちゃったかな?それくらい、今が幸せってことですね!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.10/24 13:05分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、苺ママさん、お姉ちゃんお疲れ様でした。
2階でリードをはずされたぷくは彷徨ったあげく、苺ちゃんのお姉ちゃんの足元が安全だと感じたのかそこでジッとしていたようです。お世話になりました(笑)

苺ちゃん、知らないワンたんやおじちゃん、おばちゃんに囲まれて怖い思いをさせちゃったね。でもおばちゃん達はみんな苺姫に会えてとてもうれしかったですよ。今日からまた静かな生活でのんびり元気にすごしてネ。おばちゃん苺ちゃんにチャムてもらおうと思っていたのに忘れちゃった。今度会ったときは膝カックンと一緒にオミマイしてね。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2005.10/24 20:32分 
  • [Edit]

こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o 

苺ちゃん、同窓会に行ったのね!
苺ちゃんはママ大好きなんだ。ずっとママの側にいたのね。
サクラも外ではママから離れないのよ。苺ちゃんと一緒だね。家ではお姫様のようにわがままだけどね。。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2005.10/24 21:17分 
  • [Edit]

 

miumama さん
苺は覚えてはいないでしょうね。と言うか忘れてOKです。母は色々な事聞けたし楽しかったです。次は松戸か・・・。ちょっと遠い・・・。

ankoさん
はい。床に降ろしても直ぐ抱っこ~でした。少しは歩いてほしかったのにね。でも良いんです、姫だから。

すばるんさん
苺も他の子も前いた所には近づきたくないでしょうねぇ。農家の老人だったそうで、作業着姿の人やおじいさんが苦手だった子が多いんですよ。今は皆、優しい親御さんの元でリハビリされました。そうですね、これから色んなところを回れそうです。♪

ラビペンさん
お☆様になった子以外は皆どこかのお宅で楽しく暮らしていると思います。どのくらいの子が助かったのか
私は知らないんですよ。苺は一番死後のグループにいた子で、HPで運命の出会い!一目惚れです♪だから今ラブラブなの。(←ばかです)

ぷく親さん
まあ、ぷくちゃんそんな事をしてたの?姉Ⅰは無理やり連れて行ったので寝ていたらしいです。ふっ・・。
苺のチャムを体験したいとはなんと奇特な・・・。膝カックンよりジャンピング膝カックンの方がキョーレツよん。次までに技を磨かなきゃですな。
お耳の大きなぷく君は楽しめたのかな?今度会う時まで皆覚えていてくれるといいんだけどねー。次回も楽しみにしてます。

かおりんさん
サクラちゃんお家ではお姫様なんだ。苺は外でも姫でした・・・。
母は時々僕のような気がしてます。
いいのか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

