ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お出かけしたけど・・・

いちごです。

いちご


今日はママンの用事でお出かけしたの。
せっかく車に乗って来たんだけどね
ママンのお目当てのモノは無かったんだって。
オマケにカメラも忘れたんだって。
あらあら。


へー


ママンはちょっとがっかりんんだってさ。

お目当てのモノは無かったけどね、
お店の前で係留されているわんこさんが居たの。

犬です


ママンを見て、くんくん言ってたの。
係留は×なんだからね。

め

お目当てのモノが無ければもう用はないからって
さっさとお家に帰って来ちゃったの。

    ささ    ささ    ささ    ささ

 
いちごはお店でもお家でも美味しいモノイチゴケーキケーキ が在るところなら
どっちでもいいの。
と言う事で美味しいニオイに参加してみたの。

まぜて~

いちごも混ざる~~~~って言ったんだけど
あんまり混ぜてもらえなかったのが残念なの。

いちごの・・・


今日はいちごもママンもちょっと残念な日だったの。

ぷぅ


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
今日も首輪をしてるのに迷子札の無い子が・・・なきいちご

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

お目当て~
無くて残念でしたね(T_T)
私も本日、お買い物は不発弾!
早く買わないと、予定してたお財布の中身が(>_<)
食費に化けて
(>_<)終結…
主婦って悲しい~。
相変わらず、係留ワンコは見ますね…(T_T)
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:51分 
  • [Edit]

いちごちゃんへ 

ママンもいちごちゃんも残念な日だったのね、人生(犬生)たまにはそんな残念な日もあるのよね~
でも、ママンとドライブ出来て良かったね
写真のワンコさん、悲しい顔してる
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/27 00:44分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんママンとお出かけよかったね~♪
ママンはお目当てのものがなくって残念だけど・・
いちごちゃんはママンとお出かけうれしかったよね~ヾ(´ε`*)
かわいいお洋服着てお出かけのいちごちゃん♪
とってもかわいいですー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

係留・・ショッピングモールとかいくとほんとよく見ますよね・・・よくマイクでお知らせが流れてます。
心配じゃないのかな。。信じられないΣ(´Д`;)  
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.03/27 11:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

奈津ママさん
そうですよね~~。
お金、給付金だけじゃ足りないですよね~~。

係留は何を思ってやっているんでしょうね。
何故アレができるのか・・・なぞです。


あっちゃん
なんだか何をしに行ったのか・・・。
ため息な日でした・・・(><)

そうなの。
きゅんきゅん悲しげに泣いてました。。。


miumamaさん
不発なお出かけってショックですよね^^;

係留は何故できるんでしょうね。
外に繋いで何故心配じゃないんでしょうね。
このこ、泣いてました。。。(T・T)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.03/27 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

