ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



フツーが一番

いちごです。
ママンがサツマイモのオヤツを作ってくれました。。。


いちご


フツーに待つのも結構ツライんだけどね








こう言う待ち方もね・・・・


あぁ


いつもいつも・・・



あぁ



オヤツと引き換えに何かを要求されるの。。。


あああ・・・


いちごもね


ばりっと


ママンみたいに


ふつー・・・


いろんなコトはフツーがいいよね。



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




Comment

 

今日のいちごちゃんは河童型?

でも、美味しいお皿だったのね~v-290
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2009.03/18 22:02分 
  • [Edit]

いちごちゃんへ 

ママンだって『いただきます』してるんだもの、いちごちゃんもね
素敵なレディになるためのレッスンよ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/19 01:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん頭にのっけて上手ー♪
おりこうさんっヾ(´ε`*)
一個食べるのもいろいろしなくちゃいけなくって大変だねぇヾ(;´▽`A``
でもできる!!からなんだよ~いちごちゃん♪

miuはいちごちゃんと同じく何かもらうのも待って、お座りして、ふせして、くるんってしてお手して・・っていろいろさせられちゃうけど・・
nonはなーーにもできないから、そのまんまもらえるの。

できるコは辛いのだ~(#´з`)σ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:48分 
  • [Edit]

 

ママさん、おでこに乗せるとは!!
いちごちゃん、意外とデコ広い?
ちゃんと「マテ」ができるなんてえらいですね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.03/19 17:52分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちくりん妻さん
あ~、河童ね~。なるほど。

新種の河童です~(^^)v


あっちゃん
おぉ、ゴハン前のご挨拶!
そうか~~。じゃぁどんどんやってもらわなきゃね♪


miumamaさん
そうですね~~~~。
出来てもやらないでいると
忘れる?みたいですからね。
nonちゃんはまぁ、いつも笑顔だから・・・♪


たぁふぃ~さん
これ軽いし乗っていることに気付いていないかも。。。
ちゃんとかって言うとちょっと怪しいです。。。^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.03/20 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

