ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



気持ちいいコト

いちごです。

いちご


今日はぽかぽかのお日様日和だったから

新しいお洋服を着てお散歩したの。


すんすん


すんすんニオイをいっぱいかいで・・・うきうき


すんすん


ちょっと記念撮影?色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)


にこ。


お家に戻ったら

ふかふかなママンのお腹をまくらにお昼寝・・・


ふかふか


気分はまったり♪


ね。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

今日はあたたかかったのね !
新しいお洋服も可愛いね!!
いっちゃんは気持ち良いとお耳がなくなっちゃうのかな~!!(笑)

追伸)
いっちゃん
ママンに伝言お願いします!

前回のクイズ、いちごままさんが当たりました!
おめでとうございますv-424v-424v-424!!
つきましては、ちくりん妻のコメント欄に
秘コメでメールアドレスを教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

と、伝えてね!!

  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2009.03/10 21:51分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、カワユス新しいお洋服いいな~
お花と一緒に記念撮影、犬界のグラビアアイドルになれそうよ~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの新しいワンピース♪
春らしくてエレガントでお嬢様ーですねぇi-189
いちごちゃんとっても似合ってるよ~~♪
新しいお洋服を着てお散歩♪
いいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お花といっしょに♪
ちゃんとお座り♪おりこうさん!nonはこういうちゃんとすわって・・っていうのが出来ないので・・ヾ(;´▽`A``
ママンのおあなかでお昼寝・・
ほんっと幸せそう~☆・゚:*(人´ω`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.03/11 13:21分 
  • [Edit]

 

おnewなワンピ、素敵です~~e-420
やっぱり姫はエレガントよね~

お上品ないちごちゃんに会うには・・・もうキリマロ達には時間がないi-240
上品には無縁・・・下品な子の相手は厳しいですよ、覚悟しておいて下さいネ!!
ま、いちごちゃんは野獣どもを相手にしないでしょうが。。。
ハァ~・・・どうしましょう???
よろしくデスi-88

  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.03/11 17:23分 
  • [Edit]

 

ちくりん妻さん
いちごは母と目が合うと耳が消えると言う法則があります。。。^^

あら、そうだったの(汗
ちょっとご無沙汰してたのに・・・申し訳ございません。。。いいのかしら。。。。^^;


あっちゃん
この服ね・・・穴開いちゃって。。。(T・T)
アイドル・・・脱力系アイドルならなれるかも~~(^▽^)

miumamaさん
なんだかすっかり春めいてきましたね~~。
春はやっぱりnewなお洋服が欲しくなる~~~。
乙女の法則ですね。

ふかふかなお腹は良いまくらのようです。。。


きりまろさん
姫・・・野いちご系だけどね^^

あら~~、大部屋育ちのいちご姫ですもの。
大丈夫よ~~~。
だいいちいちご人にも犬にもあまり興味ないし・・・^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.03/11 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

