ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



しっかり運動

いちごです。

いちご

今日も気持ちよく寝てるの。。。

いちごは一日の中でたくさん寝ることにしてるの。

寝る子

でもね、ママンやみんなに

「寝てばっかりだと大きくなりすぎちゃうよ」って言われちゃったの。

だからね、寝ててもちょっと運動してみたの。




ね、ちゃんと運動でしょ?

これだけじゃないんだから

もっとたくさん運動したんだよ。




ほらね。

ストレッチもしっかりね。

伸び

やる時はヤルコなんだから。

ふふん。




花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

お肌の為には睡眠よ
だけど肥満予防にはならないわね
ストレッチは…無理がある~
いちごちゃんが伸びてる~

ママン、今更な質問です
ムービーキャスターは、どうすればいちごちゃんの動画が見れますか
検索かけたりするけど、毎回探し出せないの~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/05 00:06分 
  • [Edit]

 

ホントだ!!
しっかり運動してるよね。しかも、おしとやかに。。。
寝ていても美容に気をつかうなんて・・・姫の証拠だわe-420
うちの野生児達は・・・豪快なイビキと寝相ですぞi-237
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.03/05 13:22分 
  • [Edit]

 

かなりカロリー消費してますね。
それが、スリムバディの秘訣ね。
そういえば、あづきも寝ながら動いてるし。

  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.03/05 16:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

あっちゃん
のびのびいちごでーーす^^

動画・・・
ごめんなさいe-466
携帯に対応してないと思います。。。
今度サイトを変えますね~~v-356

きりまろさん
あら、おしとやかだった?
ふふふ、寝相もとってもいいのよ~~。
姫だしね^^


たぁふぃ~さん
そうか~、あづきちゃんも寝ながら動くんだ。
ヒトも寝ながら運動できたらいいなぁ・・・。^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.03/05 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

