ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お願い

いちごです。

今いちごはとっても困っているの。。。

いちご


だからママンに助けてサインを出しるの。


えっとね

ママンのカラダをお手てでちょんちょんして

一生懸命お願いしたの。

あの

ママンはねいちごがしたいコトはわかってくれたんだけど

なんで困っているかはよく分からないって言うの。。。

いちごは困りすぎて

困っちゃう

あぁどうしよう・・・

あぁ

いちごね、トイレに行きたかったの。

ママンもそれは分かってくれたんだけどね

もう一つの困っている理由が・・・

わただよん。

わたちゃんが居るといちごはゆっくりトイレにも行けないの。。。

ママンに何故tって聞かれたけど

いちごはそうなの。

わたちゃんニガテ・・・。

・・・。

間に合ってよかった。。。

テレビ今日はテレビのお知らせだよ~~。
TBS 夢の扉ーNEXT DOORー
3月1(日)午後6:30から7:00放送
『ペットの安全を確保して行きたい』/アーロン・レイズ

アーロンさんは日本にもアニマルポリスは必要だと訴えている。
そんな日本にも導入が検討されているアニマルポリスというものは
いったいどんな機関なのだろうか。
アーロンさんの活動と共に紹介する。


番組をみたら「夢の扉」の公式サイトに感想を送ってね~。

もう一つはね
NHK教育テレビ ETV特集
「ひとりと一匹たち 多摩川・河川敷の物語」
3月1日(日)22:00から23:30

こっちもヨロシクね~~。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん♪
ワタさん(^m^)
苦手なのぉ♪
我が家のチコさんは、生前ワンとは一緒に遊ばせなかったの(^O^)
2ワンなので、ゲージ越しのご対面♪
いま思えば、一緒の姿も見てみたかったですわ~
今日は、雪でびっくり(>_<)
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2009.02/27 20:57分 
  • [Edit]

 

トイレに間に合って良かったね
いつかわたちゃんと仲良しになれる日が来ますように

番組お知らせ、お持ち帰りさせて頂きま~す
ありがとうございます
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/27 22:10分 
  • [Edit]

 

ポスターは使いまわすことに決定しました( ̄m ̄*)
病院→とーちゃんの会社→スーパーとなります!
(透明ガムテープで補強したので大丈夫よね?たぶん・・・。)

いっちゃん、そんなにわたちゃんが苦手なの?
まろんとみんちゃんがリオが苦手な感じかな~( ̄~ ̄∥)
まなが赤ちゃんの時には大丈夫だったのに、逃げてます(笑)
トイレは間に合ったんじゃね♪
まろんとみんちゃんはよくお漏らしするよ~♪♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.02/28 00:49分 
  • [Edit]

 

トイレに行きたい時にはお知らせするのね♪
可愛い♪
間に合ってよかったわ(^_^)v
うちのひなはうんPが終わるとキャンキャンって教えるよ
お水がない時にもお水入れの前に行って振り向くの(*^_^*)
言葉はしゃべれなくっても仕草でわかるよね(^_^)v

 

そうそう、トイレは1人でゆっくりしたいですよね。
間に合って良かったわん♪
切手のお話、ありがとうございました。
皆様、ご賛同いただいてかなり多くの人がご参加下さったみたいです。
最近ブログおサボリのワタシですが、いちごままさんの情報はとっても助かります。
今日もテレビ見なくっちゃ♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.03/01 08:46分 
  • [Edit]

 

わたちゃんがいたら、おトイレにも行けないのね~。
耳が寄っちゃうだなんて、よほど怖いんですね。
それにしても、間に合って良かった。
ママさんも良かったですよね。
間に合わなかったら・・・
大変ですよね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.03/01 14:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

奈津ママさん
なんだか日に日にニガテ意識が高まるようです。。。
特に何もされてない・・・と思うんだけど^^;
雪降りましたね~~~。
明日も雪だって言ってますね。。。
寒いの嫌。。。><


あっちゃん
いつか仲良くなるのでしょうか・・・。
そんな日は来ないような気が。。。
はいいつも宣伝ご苦労様です。


まなみんくさん
ポスターね、もうちょっと小さいサイズが入手できそうな気配が・・・。
そしたらまた送るね~~~。

なんだかどんどんニガテ意識が増えてるみたい。。。
トイレは一応間に合ったけど
何故行かないんだか・・・。
分かりません。。。


桃ママさん
ひなちゃんはうんPを声でお知らせするのね。
いちごは全てムゴンなのよね。
目で訴えます。

ツーカーの仲だね~~~^^


ちゃあさん
一人でゆっくりね~~~。
なるほどぉ。だから嫌なのね。
家族に見つめられてますけどね^^;

いえいえ、こちらこそ協力ありがとうございました。
盛り上がるといいですよね。
TVはいかがでしたが?
アニマルポリスはあるといいなぁ。。。


たぁふぃ~さん
そうなんですね~。何故でしょ。。。
怖い・・・怖い思いをいつしたのやら・・・
一度踏まれた時?
間に合わなかったら・・・
ちょっと面倒ですね~~~( ̄▽ ̄;)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

