ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



得意なコト

いちごです。

いちごには得意なコトがあるの。

それはね

気持ちよさそうに寝るコトなの。




くぅ・・・・

z


す・・・・

z


s  s  s・・・

zz


すぴ・・・

zzz


ほらね。

しかも寝相がいいのが自慢なのいちご


あのね、前に紹介した島根県の、「動物の終生飼養啓発用テレビコマーシャル」ね。

ココで見られるようになったの。




CMを作るきっかけはアニマルポリスを誕生させよう!管理人さんのブログをみてね。
でね、ガンバル行政ありがとうともっとガンバって下さいを伝えてね。
お友だちのパパ、ママヨロシクねわくわく



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

今日も元気にお昼寝
ほんと寝相がいいわ

CM、やっぱり見れないのが悔しい
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:18分 
  • [Edit]

 

短いCMの中に想いがいっぱいじゃね!
普通の事なのにね・・・。
届いて欲しい人たちに届くといいけどね・・・。

B3版?どんなんじゃろ~??
コピーできないサイズ?まぁ、届くの待つね(*^~^*)

いっちゃんの特技♪
まろんもみんちゃんも得意だよ~v-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.02/25 00:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん舌が・・
ちょろって(*/∇\*)
ほんと気持ちよさそう~♪
幸せそうないちごちゃんのすやすや姿をみると癒されます~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

動画・・・なぜか再生されない・・・のでまたのちほどチャレンジしてみます!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.02/25 14:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ステキな特技ねe-266
コマーシャル・・・当たり前のこと、難しくないことなんだけどね!!
なんで出来ないのか・・・不思議です。
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.02/25 16:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの得意技で、私も癒されちゃう。
いちごちゃんの技は、人の役にたってるね。

このCM、届いてほしい人に届けば良いな。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.02/26 16:21分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
いちご姫寝姿も乱れませんのよ^^
これは・・・PCが繋がってから見てね~~。


まなみんくさん
届いて欲しいよね。
B3版はねノート4冊分だよ。
もう届いたかな?

まろちゃんみんちゃんも得意だね~~~。
仲間だ^▽^

miumamaさん
あら?
見れましたか?
短いけど思いの詰まったCMですよね^^

きりまろさん
いい特技でしょ^^
たまに代わって欲しいかも。。。

命あるものってちゃんと思ってくれれば
簡単な事なのにね。


たぁふぃ~さん
癒されますか?
たまに代わってもらいたいです。。。

CM全国で放送されて欲しいですね~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/26 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

