ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ナゼ?

いちごです。

今日は朝から雨降りだったの。

ママンのオヒザでまったりしてたら

お兄ちゃんがいちごに触ろうとしたの。

だからね、ちょっと「ガルルル・・・!!」ってしたら

・・・!?

why?


紙のお洋服を着せられちゃたの。

P1060669のコピー

今日はムズカシイ日だったの。。。


チラシをもらったの。

♪

やっぱり鑑札や迷子札は大事だよね~。

みんなも名札をつけてもらってね。

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、着物みたい
お雛様~可愛い
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/24 00:22分 
  • [Edit]

 

ありゃりゃ・・・それは驚きだねv-364
ちょっとチャレンジしてみたい。。。
うちの場合、どっちが喜ぶか???
わかる気はするけれど!!

お出掛け・・・いいなぁ~~~
最近、散歩以外うちの子達どこも連れて行ってない。。。
車乗れる人、羨ましいi-233
主人に頼らなければ遠出は無理かな~春まで忙しそうなので、当分、散歩で春の訪れを感じまーーすv-290

いちごちゃんのバッグ姿・・・これまた可愛い~v-344



  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん紙のお洋服なのに着こなしてるっ!!
いちごちゃんきょとんっとしてる(>艸<*)
なぜ。。
なぜ。。
のいちごちゃんもかわいいーーっi-175

大事な家族を守る・・大切なことですよね。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.02/24 14:05分 
  • [Edit]

 

さすがのモデル犬のいちごちゃんも
紙の服ははじめてでしょうね。
びっくりしてるいちごちゃん、お目目がパッチリでかわいい。

家族を守ってあげるのは
私たちの責任ですよね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.02/24 16:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
!!着物!
なるほど~~~。
言われてみれば・・・。
お雛さま?じゃあお内裏さま捜さないと~~。


きりまろさん
いえね、何となくね。
あんまりガルガルいうからついね~~~^^;

車の運転ね、私は遠くには行かない(行けない)です。。。
高速が走れない。。。。^^;


miumamaさん
ちょっと以外な展開だったようです。
あのままラッピングしたら・・・いえなんでもありません。。。
しっかり守って欲しいですよね、ホント。。。


たぁふぃ~さん
紙の服はね~~~
以外だったでしょうね^^
一応罰です。。。ホントか。。。

家族なら当然ですよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

