ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ちょっとおでかけ

いちごです。
昨日は珍しくお出かけしてきたの。


いちご


だから写真がいっぱいなの。
まぁ、珍しい・・・!なんて思わないでね。

梅の花を見に来たんだって。

梅

梅の花・・・

いちご

いちごにはあんまり関係ないかも。。。

美味しいニオイがしないし・・・。

いちご

いちごには関係ないからってバックの中でのんびりしてたら

お花と記念撮影しようとか言って

いちごの入っているバックをママンのカラダから離したの~~~


あ~~~れ~~~~

バックがぷらぷらして怖かったの。。。


いちご

ママンはごめんね~~って言ったけど

お詫びの品はなかったの。。。

ふーん

でもいちごはイイコだからそんなコトぢゃ怒らないの。

梅の花があるトコロはちょっとお山になっていて

ヒトもたくさんいたからいちごは殆どカバンにINしてたの。

山から下りてヒトが減ったからちょっとお散歩したの。

徒歩です

お山では美味ししニオイがしなかったけど

こっちの道では気になるニオイがいっぱいなの~~~。

きになる・・・

ニオイを気にしながら歩いてたらね

ショック!!!

あれ?

高いトコロに出ちゃってね

下に降りられなくなっちゃったの。。。

てけすた

もちろんママンは助けてくれたんだけど

いっつも写真を撮ってからなの。。。

ママンってばちょっとイジワルかも。。。

ふぅ。

でも、帰りの車ではたくさん眠れたの。





環境省のポスター

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

いちごちゃんへ 

お花は美味しい香りがしないけど、ママンと綺麗な場所にお出かけ出来て良かったね
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:28分 
  • [Edit]

ウメの花 

駒沢公園も梅が満開で良い香りで癒されマス♪

でも・・・ワンコはあんまり関係ないか・・・ふふふ。

↓のポスター・・・環境省バンサイだね。
しかも!
姉とセンターに収容されている動物さん達の現状についてや、レスキューの改善点、飼い主のモラルについて環境省へ出向き情報を集め、資料を作ろう!
って話をしていたばかりなの!!

千葉の子達をみちゃったら・・・
可哀想がっているだけではいけない!と突き動かされました!!

環境省への扉が、少し近く感じましたw

また、情報宜しくで~す♪
  • posted by のあまま 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:53分 
  • [Edit]

 

お初の携帯からです~
文字化けしそうなので…
絵文字使えないです~どうなのかしらン?
梅見ですかぁ~
ご近所も、いよいよ満開ですわ。
今度は桜が待ちどおしい~
せっかちオバチャンですわン
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:48分 
  • [Edit]

 

こっちは雨じゃったけど・・・。
そっちは寒くなかった?梅が咲いてるもんね♪
先週末はぽかぽかだったのに、今週は寒かった~(*^~^*)
ブログには写真が必要じゃもんね!
寿命が縮まるのはかんべんじゃけど、いい写真が撮れたね~♪
報酬が欲しいところよねっv-274
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.02/23 00:10分 
  • [Edit]

 

お出かけですか~よかったね♪
こちらはまだまだ寒いです(ToT)/~~~
モデルの仕事も楽じゃないね!いちごちゃん!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 10:57分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのバッグに入った姿が・・
もーーかわいいっ(*/∇\*)i-175
下からじーーっとママンを見ているんだろうな~って思うと・・・かわいすぎます~!
梅の花きれいですね~!
いちごちゃんは梅の花よりママンのそばがいいんだもんね(>艸<*)
お洋服もとってもかわいいです♪
おでかけ楽しかったね~いちごちゃんっi-260
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.02/23 12:49分 
  • [Edit]

 

バッグからお顔をだしてる姫様が可愛いわ。
梅、きれいですね。美味しいにおい、しなかった?お団子とかなかったの?

分かるわー。気がついたら降りられなくなったという状態!怖かったねi-1
  • posted by イナママの母 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:09分 
  • [Edit]

 

梅!?春ですね~。
こっちは吹雪で大変でした。
いちごちゃん、お出掛けおつかれさまでした。
一枚目の写真みて、思わず
「あら、かわいい」って声出ちゃいました。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:52分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
いちご姫、花より団子だそうです。。。


のあままさん
わんこはね~~花がきれいよりその側の美味しいニオイの方がきになるよね^^

のあまま・・・凄い!
と言う事で会うのが楽しみだわ~~~。
期待してます。

奈津ママさん
絵文字は大丈夫ですよ~~。
このあたりはまだまだ満開はこれからでした~。
あの大型モールよりちょっと?奥です^^
桜もいいですね~~。
桜はどこに行こうかな~♪


まなみんくさん
土曜日だったからお元気は良かったよ~。
でも寒かったけどね。
そうそう、写真は必須だもんね。
ちょっとはガマンしてもらわないとね^m^


桃ママさん
風が冷たかったけどお天気はよかったよ。
そっちはまだまだ?
早く春が来るといいね~~。


miumamaさん
バックに入っていると気付かれないです^^;
梅の花より美味しいニオイかな~~~。
花見て食べ物が出ると目が大きくなります。。。(T・T)

イナママの母さん
ここは大きな公園になっているようです。
施設内には売店は1つだけで・・・
イマイチ。
施設をると少しね^^
そのときは大きな目で見つめられました。。。( ̄▽ ̄)


たぁふぃ~さん
梅ですよ~~。
三分咲きでした。
そちらは吹雪ですか~~~。
春はまだ咲きですね。
いちごさんバックに入っていても気付かれません。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

